プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


は?ひふ?へほ?


↑クリオネア










ちゃーす










今日はクリ○○スか・・・
まぁ特にすることないんですけどね







今日は学校に行ってきました

うんちを待っていたら
55分ほど経っていた
待たなけりゃよかったとも思いましたが
まぁそれはそれでよかったです










はぁ?
父親の鼾がひどいです
が?が?いってます








特に面白いテレビもやってないしな?










そういえば明日はすべらない話ですね
皆さんは見ますか?
僕は見ますよ
まぁ特に何もないんですけど






明日は早く起きて宿題を一生懸命したいと思います
はぁ?
早く正月になれ?








お年玉は皆さんどのくらいもらってるんでしょうか?
僕はですね
去年は5万くらいかな?
今年はどれだけもらえるか・・・
去年は予想をはるかに越えていたからな
今年はそんなに多くないかと
父母合わせて1万円の商品券だとよ
エコポイントだったっけかな?
それの商品券
それでPS3を買えば?と言われたんでおk出しました













そろそろ寝るしかないのか
することホンマにないし・・・
どうしましょ
どうしましょったら
どうしましょ











もう寝よwww











以上












↑越えられない壁はとりあえず壊しましょう






っこっめっへっん
↑読めたらすごいね









UNCSMs
               作ったはいいけどまさかの画面真っ黒www
ASMSs
               今日は大人しく妄想してますwww
Ks
               なぜか2つwww 逝きなさいっていうけど独りで逝ったら悲しいやんwww




P.S.
PSP直らない・・・
乙だね





妄想って結構自由でいいよね
やっぱり3次元より2次元の方が自由でいいよね
自由っていいよね







スポンサーサイト

コメント

宿題終らんorz
年玉今年期待でけんorz
人生オワタ\(^Ο^)/

○○はトリですね、わかります
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
207874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1396位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
