プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



やべー面白すぎ=Soccer is very interesuting.(主語がないよね・・・日本語に)


↑テスト400点いかないかもしれない俺にクリックヨロしく




ちゃーす



↑の通りです
テストが終わった=俺の人生が終わった
かもね



明日4教科帰ってくるし・・・
悲しいよ僕は



ダークな話はここまで
今日はサッカーしました
みんなあんまり来てなくて1年から3年までで23人
ってことでゲームすることになりました
ィェーィ
イエーイ
てなことでしました
やっぱりサッカーは面白い
本当は3年はサッカーの日じゃなかったんだよね(負けたから・・・)
でも僕入れて5人来てました
あそこsもきてた
とにかく楽しかった
やっぱりいいね
同じようなこと書いたかも・・・






1点決めたし(まぁ楽勝だったんだけどね)
はぁー
またしたいな
金曜日もサッカーあるし
いくかな
日曜日から中でフットサルの練習がはじまるっぽい
フットサルってサッカーと違ってあんまり接触したらいけないんだよね
上手下手もすぐわかるし・・・
↑は気にせず
楽しみたいと思います(もちろん真剣に)





今日はそんなとこかな?




以上





↑でもやっぱりテストが気になる俺にクリックヨロ



コメ返


するかもね?


しないかもね?



いや、絶対しますよ



朝飯s
              アジカンばっか歌っていることがわかった
              無知なのは普通だと思う
              俺がマイナーすぎるだけ

あかぎs
              雅治いいよー!さいこー!
              はかなるゆ?めで?まどをあけ?たら?♪
              ↑歌詞ね いい歌詞だ いやここまでじゃいいかどうかも・・・


コメント

テスト微妙だったわw
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
