プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


性的欲求と睡魔ってどっちが強いんだろう?


↑やっぱり睡魔の方が強いかもな・・・クリックヨロ






ちゃーす













性的欲求は現在溜まっています
ただしスーパー野菜人になることによって一気に吹っ飛びますwww








今日は3時間だったのに2時ごろ帰宅っておいっ!
ふざけてんじゃねぇのか?
休み時間とヵまじいらんし
清掃?給食?なにそれ?おいしいの?
ほんま本間先生やわ(知っている人は知っている)








ウイイレはしようと思ったですけど
性的欲求が・・・
ってのは冗談で
睡魔が俺を犯してきてwww
いや襲ってきて
寝てしまった











宿題をしなければ
今日の夜はウイイレでもしますかな?











そういえば今日の朝の出来事でした
「2階からPSP」って事が起こりました
2階からPSP落としちゃったんですよ
ガラガラガッシャン!って音がして
これは壊れたな・・・
と思い悲しかったんですが
なんと起動しました!
しかし消える・・・
落としたことによってバッテリーの接続が悪くなったようです
なのでカバーをセロハンテープでくっつけて直りました
まだ完璧に安全とはいえないので
試合中に消えることは望ましくないので
アダプターとつなげて常にやっています
セロハンテープがこの世になかったら
今頃PSPがPSになるところでしたよ
画面の小さいプレステって悲しいよね













長々となりましたが以上












↑ウイイレ>宿題wwwなおれにクリックヨロ











こっ!めっ!へっ!んっ!
こめへん?!






ASMSs
                 どぅもすぃませんでした!
Ks
                 インデックス? それも見ようとがんばっていますが時間がにゃいのです







P.S.
う?う?う?う?う?う?う
P.S.
う?う?う?う?う?う?う?
あら、それはどうもお疲れ様でした
あなた下心が笑い方にモロに出るよ
だから次のチャンスはあれば気をつけなさいね
あっ、そうだ ちなみに私は今日告白されたの

遠い距離が二人近づけてく そう思えるの

僕たちで、見えぬこの距離を 開いたって消えぬこの意志を
抱いて またいで くぐり抜っていこう

笑ったってどこか悲しくて 怒ったってどこか切なくて
きっといつもどっかに君がいる
っていう歌詞あったようななかったような










長くてすいません
まぁ実際はもっとあるんですが
遠恋だったかな?
「知っている人は知っている」←はまっていますwww








スポンサーサイト

コメント

おかげさまでインフル治りました。
報告をすっかり忘れてました^^;

便意>>>>>>性的欲求>睡眠欲

こっちは木曜から4時間授業デスね・・・
面談です。だけど三者面談なんです・・・

やっぱ マイナーの曲に はまってしまうよなw

俺は 今 me me she か バグッバイかな^^

睡眠には勝てません!
インデックスそれだwww★

初コメ失礼します!
僕はpsp壊れたら生きていきませんwww
それだけでしたサーセン
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
119444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
743位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
