プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



うまい!   タレが・・・


↑ありえないことが起きた俺にクリックヨロ










ちゃーす





ありえないことは今宿題が終わってることですね











勉強は全くしておりません
太鼓のせいで












今日は餃子でした(夕飯が
おいしいことはおいしいのですが
やっぱり店の方がおいしい
宇都宮行きたいな








餃子は実際水をかなり多めにつかって焼くのがいいんだよ





?自分なりの作り方?
<準備するもの>(1人分)
ホットプレート(蓋あり)×1
ひき肉(パック)×1
餃子の皮(パック)×1
にら×1
キャベツ×1
ボウル×1
水多量
餃子のタレ×1
ラー油×1
包丁×1
まな板×1
長方形の皿×1 包茎の人←プライスレス
小皿×1
などなど 思いついたものを書きました
※1 フライパンでもいいです
※2 蓋がない人はアルミホイルで
※3 餃子の皮は自分で作ってもいいですが知りません
※4 他のものも自分で栽培してもいいですが知りません
※5 「俺オリジナル」の作り方です




1
まずニラ、キャベツを切る
2
ボールにひき肉、さっき切ったキャベツ、ニラを入れ混ぜる
3
とにかく混ぜる
4
混ぜ終わったら皮に包む
ポイント 包むときに多すぎるとはみ出るので比較的少なめに
包み方 1
     真ん中に混ぜたものを置いてまず半分に
     2
     そうすると下の真ん中が膨らみちょうどよくなるはず
     3
     弧なっている部分(上の方)をなんていうかちょびっとずつおります(それを3個)
     4
     まぁ大体想像の通りおってくれればわかります
5
それを食べる分だけ作る
6
ホットプレート(もしくはフライパン)をあたためる
7
配置する(少ない場合は真ん中におく(火がよく通るため))
8
水を満タンになるまで入れる
9
ジュワー
10
すかさず蓋!
11
おいておく
12
水がなくなったのを確認
13
開ける(このとき湯気に注意)
14
長方形の皿に焼いてあるのを反転して店みたいに置く
15
小皿に餃子のタレ投入(好みでラー油を)
16
食べる



以上


食べるところまで書いてしまったがこんなもんです











※俺は作ったことないんで自分の知識だけです
  なのでこの作り方で腹壊したとか言われても保障しません
  まぁ自分で餃子作る人なんていないかもしれないけど
  1人暮らしとかして俺のことを思い出したら作ってみて!












餃子に関しては以上











太鼓ですが
普通で今とまっています









あー美術の絵どうしよっかな
波の絵描いたけどどうしようもできない・・・










勉強してない
中間やばいかもな
英語のUnit5意味わかんねーしって言う人に
俺もこの前までそうだったんだが結局自分で結論まで達したところ
修飾しているだけだから特に気にしなくてもいい
後あれは2つの文が融合したものらしい







そういえばサラリーマンNEOってみんな知ってるか?
今日はそれのシーズン4が1話から20話までやっていて
ずっと見ていたら6時になっていたwww
面白かったぜ














以上







↑今日は長かったんでクリックヨロ









こめへん略してこん
こんします






Ks
              買えば? ダウンロードする以外の方法は知らないからな・・・
ASKs
              ほんとに中学生なんですか? 中一であれはないでしょ
ASMSs
              玉袋は冷やすといいらしい 結構有名です がんばります










ps
ASKsに張り合ってギターを練習しています
っていうのは嘘で
ギターがひけたらいいなと毎日妄想しています
っていうのも嘘で
ASKsの話を聞いて微妙に前より真剣に練習しています
これは本当です












1年前ぐらいに父親に教えてもらったんですが(ドレミファソラシドだけですけど)
3日ぐらいで終わったんで今度はコードまでしっかりと覚えようと思います











コメント

餃子作るのゎ楽しいよ―(^∀^)ノぇ皮に具入れてひっつけるだけですが!?爆

キャベツ1個て多すぎないか?w

はじめまして、餃子お好きなんですね^^
僕も好きです(死ぬ程ではないですが)
中3です。よかったらブロ友リンクお願いします....。
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
207位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

&#9772;αの色々。&#9772;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
