プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



泣きました;;


↑泣いちゃった俺にクリックヨロ!




ちゃーす・・・




試合負けました
言葉では表せないほど悲しい;;


はー




ほんとに
みんながクリックしてくれないからだよ!
冗談ですよ





はー




疲れた




ほんとに
悲しい





引退か・・・
早いな
1年生のときはそんなこと考えてなかったもんな・・・
・・・






まだ引退じゃないんだけどねwww
フットサルっちゅうもんがあって
それの大会も出るから
それで北信越まで行って
全国へ行く!
がんばるぞ!












でも・・・
負けるとは思わなかったな
監督もそういっていた










残念会もした(今日)





チョー楽しかったし!
焼肉
そんなうまくないけど
みんなで楽しめた





そんなみんなとまたフットサルができることはうれしいし
ずっとしていたいとも思うようになってきた
まぁそろそろ限界なんだけどね
でも楽しかった
このサッカー人生
高校いってもするけど
みんなでできるのはあと少しだけだから
一回一回を大切にしていきたい








臭い言葉かもしれないけれど
これは僕の本心であり
冗談でもなんでもない
一緒の高校に行く人とはずっと一緒に楽しみたいと思うし
行かない人とも
ずっと仲良くしていきたいと思う
ほんとにみんなありがとう!
(今までのみんなとはサッカーの人ね)









長くなったけど
読んでくれた人ありがとう




以上









↑悲しい僕とこれからがんばる僕にクリックよろしく!


コメ返します



朝飯s
             応援ありがとう!
             負けちゃったけどね
             これからも応援よろしく!

コメント

No title

お疲れですっ><
フットサルでがんばれー★

No title

よくやったよ
結果はがんばた証だお
われながらいいこと言ったorz

No title

よし 火曜日行くかww
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
62666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
370位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
