プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



恋しちゃった


↑地雷踏んだ俺にクリックヨロ





ちゃーす




地雷ダンディです


地雷踏んじまった・・・
地雷踏んだらブラックジャックみたいになるよ





ってことてはじめます


01:理想身長は?
  俺より低い人(いるのか?)
02:キスを沢山してほしい
  君のことは知らないよ
03:性格と顔どっちで選ぶ?
  無論顔でなく性格
04:理想のデートゎ?
  ピー
05:束縛されたい?
  されたくない
06:ペアルック欲しい?
  ほしくない
07:理想の性格ゎ?
  明るいことかな?
08:強引な人ゎ?
  強引という言葉は俺の前では無効化する!
09:しつこい人ゎ?
  しつこい? 眼中にないね
10:喧嘩っぱやい人ゎ?
  喧嘩? 平和主義の俺には程遠い
11:理想の男性(女性)ゎ? 
  かわいい人 性格のひねくれてない人
12:年上、ため、年下どれがすき?
  ためもしくは年下
13:嫌いなタイプゎ?
  うざい人
14:何歳で結婚したい?
  金があって苦労しない時の年齢
15:初恋ゎいつ?
  はつ恋って歌雅治が歌ってるよねwww
16:ファーストキスゎもう終わった?
  終わったら悲しいよね
17:今までに付き合った人何人?
  ジェロ
18:告った事ある?
  ナッシング
19:告られた事ある?
  ナッシング
20:フッタ事ある?
  ↑を読みなさい
21:フラレタ事ある?
  ↑と同じ
22:今、好きな人(気になる人)ゎいる?
  男なら・・・
23:その人とゎ付き合ってる?
  友達という関係でね
24:最後に好きな人の特徴を正直に書く
  やっぱり美少女はいいよね









お疲れー
カツカレー








以上






↑いまだ宿題やってない俺にクリックヨロ









この僕の
めの前にいる
へんたいはミケラ
んジェロ










Ks
          CDって高いよね
ASMSs
          変換って何?(嘘です 変換はしないつもりDA!)











ps
蕁麻疹再発!



コメント

ぬほ―――( ̄▽ ̄;)
蕁麻疹再発とか…orz
ふあいとです(―ω
地雷ゎどまだな…(-.-;)まぁ、人のこと言えぬが…( ̄▽ ̄;)

功wwwwwwwwww
ジェロ吹いたw
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
