プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三発撃ってきた!


↑三発撃ってきた俺にクリックヨロ









ちゃーす




三発撃ってきたわけではなく
散髪逝ってきました
散髪して短髪にwww




どうだ俺のギャグ
面白過ぎて死ぬだろ




まぁ学校では髪の毛「ぺったんこ」なんで
特に変わりがわからないかと・・・
揉み上げと襟足が抜け落ちただけですかね?ってな感じになります




1ヵ月半ぐらい髪きりに逝ってないとひどいことになりますから
皆さん気をつけてください





てなことで




以上







↑さらに気持ち悪くなった俺にクリックヨロ













こめ☆へん




ks
            そりゃそうじゃ(byオーキド博士)
ASMSs
            なんやかんやいっても寝てしまうよねー





ps
人って大体写真だと怖いよね



スポンサーサイト

コメント

髪切ったんだ~( ̄▽ ̄)さやゎ全然切ってないや…ぷ
月曜ひそかに見ときます(ω(笑)ははは

三発撃ったワロタw
朝立ってれば・・・
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
62666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
370位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。