プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



今年の7月も今日で終わり でも今年のオレはまだまだ終わらない いや、すでに終わってる?www

ちゃーす







タイトル通り今日で7月は終了






ついこの前2年生になったかと思うと早いね













amazon





便利だね







いろんなものが届きましたよ







まだ開封してないのもあるけど






昨日はバイト






5時間労働=3500円







やっぱり田舎のコンビニは安時給





今月はその前に8時間働いたから





13時間=9100円






予定としては来週の月曜日5時間






18時間=12600円か……






微妙だな







今借金が17000円くらい






頑張って払うか






マンガも増えてきたしそろそろ机の上をきれいにしないと






今日の夜しよう





テスト終わったからソニワドしてるわけなんだけど






まあ楽だね





前に一回クリアしてるからだろうけど





でもエッグマンランドは手こずるだろうな……








あれ無駄に時間かかるし






でも、ロード時間とか考えたら






新ソニの1ステージの方が長いんじゃないかと思うwww







ソニワドはしっかり改善してくれたようで






ありがたや~






手こずるのはまだ習得してないワザとかがあってうまくステージをクリアできないこと






TAしすぎて一連の流れになっていた作業が






できない……







とりま頑張りますわ














今日はサッカーの試合






余裕で勝ってくるわ






以上





↑夏休みニコ厨にご注意を




コメ返





朝飯s
        ありー
        頭破裂!





P.S.
前回100点だったC言語が今回は99点でした
しくった;;
平均点は99.5点ってことは後期は41点取ればいいんだけどねwww






コメント

尼マジで便利だねw
同じアニメのBD買うのに毎回梱包違うけど
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
