プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


な、なな、なんと!


クリオネ




ウイイレやってたんですが
まず
この前は全制覇して
今回はミッションを達成しようとがんばっておりました
最後のミッションは最強Miiチームと戦うのですがそれは
それ以外のが終わっていないといけなくて
ずっと
直接フリーキックを入れる(PKはだめ)をがんばっていました
とってもがんばっていまして
やっと終わりました
そして最後の最強Miiチームと戦い
全部のミッションをクリアしました
そしたら
いろいろなことが出来るようになったのですが
とてもいいことがありました
それは
選手獲得のときに
カードがあるんですが
それのとき
普通はその人の言葉が出るんですが
名前が出るようになり
楽勝でキャラを手に入れることが出来るようになりました
マァそんなとこです






クリオネ

PCの方は続きで!

では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
全然ダメでした
PCの件


     明日マウスとキーボードを買いますキーボードつけるとノートの意味がないんですが
     そうするほかないんです
     マァとにかく買います
     PCとは離れるんですが
     ついでに靴を買うかもしれません
     靴が24,5で小さいので靴を買ってもらおうとしたら
     高いから日常の靴と学校の靴を同じにしろといわれたんで
     真っ白いエアフォースを買ってもらおうと思います
     体育があるときは違うの履きますけどね
     かえないかもしれませんし
     マウスとキーボードは絶対買います
     もしかしたら明日インターネットをつなげるかもしれません
     マァそんなところです


コメ返  
 

      お前のクラスの右の右の人s  ほとんどPC独占しているジャありませんか!
 

      マチャミs             いいですな
                        私のはノートなんでメイポ出来ないかも・・・。

     
      盗賊マニアs           もってるでしょ!
スポンサーサイト

コメント

No title

パソコンできたらいいね
ランクリして帰るよ

No title

まぁ
早く買え

No title

エアフォースいいな;;
σ(・ω・`*)も欲しいわbb
てか 余裕でPC直った^^
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
