プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



バトン

クリオネ






今日は日記かいてたまっていたバトンをします



日記
サッカーがあった
30分ほど走った
ゲームがあったのでよかったです
来週は今日と遠征なのでがんばりたいです
泊まりです
メイポしました
昨日友達が一人増え
43人に!
友録よろしく
「凡人君です」だべ
しかも43レベになった
今日のメイポはモンカをして9パーになった
以上




バトン

【01】電車などの公共交通機関で、あなたは何歳まで小児運賃で利用していましたか??
このごろ使ってないけど13歳 (今) 背が145しかない
【02】あなたは上手にウソ泣きを演じて、大成功したってことがありますか??
500円ぐらいもらった気がする
【03】徒歩や自転車ではなくクルマやバイク等で、信号無視をした経験がある??
I don't have car.
I'm thirteen old year.
中学生だし
【04】あなたは映画館・ファミレス等で、こっそりとオナラをしたことがある??
当たり前!
【05】あなたは夏・冬休み等の宿題の答えを丸写しして、一気に済ませたことがある??
正直無いです
でも優等生とか思わないでください
【06】友人等の手作りの料理で本当はマズイのに、「おいしい」と言った経歴がある??
作る人おらん
【07】あなたはケビョウを使って、学校・仕事等をズル休みしたことってある??
小学校のときにわざとストーブの前で熱はかったら水銀のやつやったから割れたことがある
【08】あなたは自分の格好に全く気付かず、洋服を反対に着ていたことが過去にある??
ある
丸一日それで暮らしてた
しかも友達と遊んでいた
【09】電車・バス等で近くに老人がいるのに、あなたは席を譲らなかったことがある??
老人がいたことがない
【10】ぶっちゃけて欲しい方に、バトンタッチ!
気が向いた人
ネタがない人
その他諸々
とにかく
したい人してください

勇者バトン
①主人公(自分)の名前は?
凡人君です
②先代の英雅(回した人)の名前は?
_ノ乙(、ン、)_
③自分のステータス
・属性   ネチョネチョしたもの (この表現でいろいろ考えて)    
・Lv     13(年齢にあわせて)
・HP     145(身長)
・MP     25.5(足の大きさ)
・攻撃力  17(握力)
・守備力   安全ピン頭に刺さっても大丈夫です 血が出るだけ (ささった)
・素早さ    秒速 1mm
・魔力    0(MPの意味ねー)
・魔力抵抗  1000000000000000000000(抵抗は最強です)
・回避    0(だってすばやさが・・・。)
・幸運    むちゃくちゃいいです 週刊誌のけんしょうに3回ぐらい当たりました
④戦闘スタイル
寝過ごす
⑤主人公のセリフ
通常攻撃
話合う
負傷時
どんな理由があっても一回は一回ですよ(反撃)
必殺技
寝る
戦闘不能
が・・・・・ま・・・・・
戦闘終了
勝ち
今回は私の勝ちです
負け
が・・・・・ま・・・・・
⑥パーティーメンバー(次に回す人)の名前。
さっきと同じ

Q1.オネショ、した事ありますか?
ある!
Q2.自分で憶えている限り、何回くらい?
覚えてない
Q3.よく『トイレや水がらみの夢を見るとやる』と言いますが、どうでした?
今は違うけど
オネショしていたときはそうだった
Q4.小学校に上がってからも、した事ありますか?
あります
Q5.ちなみに、最終オネショは何歳の時?
覚えてない
Q6.その朝、目覚めた時の感想をw
ぬれている
Q7.やはり、大きな世界地図を描いてしまった?
うぬ
Q8.家族にはバレませんでしたか? 又、家族以外には??
家族にはばれた
Q9.その地図布団は、どうやって乾かしました?
洗って普通に乾かした
Q10.バトンを回す人を5人(止めないで!)
同じ

おもしろバトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること

01.こんにちわぁーー
チョリース
02.あなたの名前は?
凡人君です
03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
ナイさんですね きめれませんよ
04.え!!その名前やだ・・。
そういわれても自分の親が決めたんだろ
05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
親に言え
06.ううんなんでもないよ
あっそ
07.ねぇねぇ。。
ん?
08.あなたの顔に。
なんかついてる?
09.ごまがついてるよ。
ごまがが?
10.うん。とれたとれた
そのまえにごまがってなに
11.なんかうけるね。。あはは
無視ですね今風で言うとしかと
12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
だからそのごまがって何?
13.今度は歯にのりが 笑
こんどは 歯にのりが?
14.いいの。。お礼なんて。。♪
だから「ごまが」とか「歯にのりが」ってなに? こたえてよ
15.ねぇねぇ友達になろう♪
まぁ金による
16.やったぁありがとう♪
金は?
17.呼び捨てで読んでね
あたなって
ナ・イさんですか?
だったら
イ!
18.えへへ(あぁこいつださっ)
ナイさんでしたか
ナイ!
19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
じゃぁ一時期友達になった分の金くれ

以上です





では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
クリックお願いしますね

コメ返
    


       bobanbasやぁお久

コメント

No title

このバトン疲れるやろ
ランクリして帰るよ
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
367847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
3326位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
