プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


ヤバイと思うけれどそういう時は120番!

今晩ワンこそバンビー野原しんのすけの息子はつるつるだったけれど今はぼうぼうだと思われていたと思われていると思われていると思うと思われている。
ってことで
こんばんは
凡人です
今日はサッカーがありましたんこぶ三つ
テスト返しでした
それで2時間つぶれました
以上
ノシ
























うそぴょーん
これで終わりじゃないよ~ん







うそ
これで終わり
ノシ





















うそ
今日はまだ続きがあるのでみてください
いやにならないでください
こんな性格ですが
嫌にならず最後まで見届けてください
お願いします
ってことで
今日は本当はネタがないのです
Xは出来なかったし学校では特には何もないので書くことがまったくありませんので自己紹介します

遅いんですが紹介します


1.名前
 凡人君です(本名は出せません)
2.住んでいるところ
 宇宙銀河系太陽系地球世界日本です(大雑把でスイマセン)
3.好きなこと・趣味(一緒)
 サッカー
4.勉強
 まったく出来ない
5.性格
 リアル単純で普通
 ブログ内うそつきかもしれない
6.血液型
 A型かもしれないけど実は
 B型でもなく
 AB型でもなくありきたりな
 O型なんです
7.誕生日
 三月六日
8.星座
 魚座
9.一言
 てかマジでかったるいんですけど
 全然ネタがないのにこんなことばっかして自分に嫌気がさしてきてるんだよ
 大体背が小さいし(144)しかも金もぜんぜんないし友達も全然いないしね
 正直とっても人生が嫌なんだよね
 しかも学校行ってもすぐにいろんな人にいじられたりして学校行くのも嫌なんだよね
 でも不登校だけはなんとなくやめときたいんだ
 だってそんなことしたら将来就職できなくなるかもしれないから
 しかも自分にも負けるような気がするから
 僕が学校に行くわけはもう一つ勉強が大好きだからかな
 これがなくなったらタブン僕の生きがいはなくなると思うんだよね
 それだけはなくなってほしくないよね
 










































































  うそです
  同情してくれたみんな














































    同情するなら金をクレ!
    全然金を持ってないんだよ
    誰か助けて!
    かつあげして少年院なんかに行きたくないよ~~~~~!






















気にしないでください
こんなところで
自己紹介は終わり!
一言がすごく長いけれどキニスルナ!





じゃぁ
ノ(◎ω◎;;)ノシ
返事 



   _ノ乙(、ン、)_s そうか
              そっちの方が面白いと思うけれどね
              だって55位だし
   マチャミs     また納豆みたいにはいてしまった
             いっぱい食べてしまって
             本当にはいてしまった・・・。
           






























































                        うそ
                       まじめにたくさん食べたべ!
                         マチャミなんか
                         kfひうごあごrがおあhfkjfsjsf 
                          ふぃおぎょぁllふぁ 
                         やしな
                         とにかく
                         死なないでいいよ
スポンサーサイト

コメント

宇宙・・・
俺も使ったことある!!

少年院とかあいつだしー

嘘多いねぇ~★
v-545

カナイッス
おもしろいねぇ~
はまったよ
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
