プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


今日の一日

今晩ワンこそバンビー野原しんのすけの息子はつるつる
ってことで
こんばんは
きょうも
サッカーがありました
微妙な天気でしたが
試合がありました
残念ながら天気がとても悪く寒いです
スイマセン 天気のこと二回も言って
とにかく寒かったですぅ
しかも今日むちゃくちゃ熱いお湯を飲んで火傷してしまった
いまでもむっちゃくちゃ痛いです
夕飯もまともに食えなかったです
そのかわりだいぶ豆を食べました
皆さん今日は節分ですよ!
豆食べまくって
納豆みたいにはくなよ!
(自分が2年生のころ納豆の箱に吐いたらとても納豆みたいだったから)
巻き寿司南南東を見て食べましたか?
僕はテレビがちょうどあるので便利です
うちにはいわしの頭の刺さったものが玄関にありますぜ!
ぜひ見にきて!
まぁまずむりだけど;;
しかも見にくるようなことじゃないし
ってことで節分の話はこんなところで
お開きと見せかけないでお開き!









またもやXの話
ついに全キャラ出ました
でもあまり意味はなく
やっぱりソニックを使っております
でも
やっぱり9レベには勝てないのであります
あと少しで勝てたのですが自殺してしまった
これを直せば勝てる!
ちなみにステージは終点で!
皆さんはどうかわからないのですが
本気の勝負は終点でアイテム無しなので
最後の切り札の意味がまったくもって意味がないのであります
マァ気にせず戦っていますが・・・。
コレカラは
いろんなシステムなどに目を向けていこうと思います!
Xネタ
お開き







明日はサッカーがあります
楽しみです
以上





明日は四日なので
アイシールド21の発売日
でも
あまり売っていないという田舎の悲しさ
大体五日しかないんですよね
これが都会との違い
悲しさを感じます
風を感じます
風を集めます
空を飛びたいんです
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回って回るんです
とてもかなしいぃんですぅ
わぁかぁりぃまぁすぅかぁ?
こぉのぉきぃもぉちぃがぁあぁっぁぁぁぁぁぁ!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
fhlkhぁskしえうえいおおpjlkfhkhかhkf
ギャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイマセン
まぁ
明日売ってたらかいます
はい!
お開き






明日からまた学校です
宿題がだるいし
授業は免土井
とにかく嫌です
出来れば授業が好きになって暇じゃなくなったら楽だと思います
でもそんな風になると友達がいないくなります
とても厳しい世界なのです
これが世界の常識なのです
こんな世の中を変えていきませんか!
こんな世界でいいんですか!
いまこの世界は滅亡しかけています!
どうしますか!(アントニオ猪木風)
うそです
今までいってたことは忘れてください
こんな考えは一切ないので
ご注意ください







注意
こんな人ですが
世界を変えようなんて考えておりませんし
まったくもって
授業がすきということはありませんので
ご了承ください

ってことで
お開き














また今日も一日が終わろうとしています
これはどうしようも出来ないことなのです
あぁー
学校萌えたらどうなるかなぁー
全員萌え萌えになるかなぁ?
まぁ
きにせんとこう

注意
今まで言っていたことは全て嘘です
言葉も本来との関係のない言葉なので勝手にその人のことを勝手に想像せず勝手に人のことをキモイとか思わないでください

今日の分は注意書きが多かったですが
ちゃんと守ってくださいね
では




ノ(◎ω◎;;)ノシ
必殺
コメント返し!
おちぃ亜ぐちやtyとあyとtyちゃおあygちあs
ごめんなさい
コメント返し返し
亜茶々yちゃyちやおおfはかjhぉあ
スイマセン
コメント返し返し返し
gフォy地うkhskf費kひくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
スイマセン
普通に
コメント返し



_ノ乙(、ン、)_s Xしたいですかー
           そうですかー
           はぁー
          本当に

          スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

マチャミs 調子ノリス ミセス・ノリス ミセス・ノリスとはハリポタに出てくる猫です
                      フィルチが飼っている猫です

やまひろs 私はバカではありません














         あほです 
スポンサーサイト

コメント

うわー お前のブログなかなかおもしろいやないか^^

記事長いね~~
納豆みたいにはいてやる!!
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
