プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


moriwa様 本当に申し訳ございません

ごめんなさい もりわ様
文頭から謝罪です
罪って言っても罪になることではないかもしれませんが
僕にとっては罪なのです
もりわ様スイマセン
レベルをお伝えしなくて
実際はシカトではなく一回書いたのですが伝わっていなかったんですね
もう一度伝えようとしたらすでにもりわ様が落ちていました・・・。
その前にはスピードクイズをしていてチャットができませんでした
降参すればできたのですがスイマセン
ついでにメールでも送っときましたが54レベの54パーぐらいです
本当にスイマセンでした



もりわ様以外の方々に今までの分は友への謝罪です
他の方々にとってはどうでもいい文かもしれません
そういう方まことに申し訳ございませんでした



--------------------------------------------------------------------------------



ではメイポの話に入らせてもらいます
今日は朝50パーにしました
それからはカサンドラのクエストでちょくちょく経験値を上げていきました
それで64パーに

SSはまたもや貼れませんでしたが次回にご期待を


DKの方は何パーか忘れましたが結構上がりました
これからもがんばっていこうと思います



友達が結構増えていますうれしいです
今思うとそろそろマチャミsに追いつかれてきています
なんとヵレベルを上げて追いつかれないようにしています
まちゃみsサクチケ無い同士がんばりましょう
マァそのうち買うけど・・・
もしかしたら持ってる?
気にせずがんばります




--------------------------------------------------------------------------------





明日からまた学校ですこれからはテスト週間なんで
気持ち悪いとは思いますが学校が楽しみです
勉強ができるんでね
いつもはめんどくさいんですけど
今度のテストは人生がかかってるんでガンバリマス
この気持ちわかってください
わからない人もわかってください
部活に入っていませんが入ってない人とてもうれしい日々にそろそろなりますね
幸福を祈ります
では今日はこんなところで






--------------------------------------------------------------------------------




コメ返は追記で


では




ノシ
コメ返



      正義のmoriwas   とにかくがんばります
                  今日はスイマセンでした
                  一緒にレベあげがんばって逝きましょう
                  ついでにテストも(僕のことなど眼中に無いと思いますあったとしても
                             ダニ以下だと思いますがね)
 

      まちゃみs      結構うまいですよチャリクエ品もゲットできますしね

      ゆーきs        あー早く60になって火ブル逝きたい
                  説明したと思いますがついでに今はPGLV14で42秒24パーです
スポンサーサイト

コメント

コメできなくてごめ(*_ _)人ゴメンナサイ
サクはないですけど?
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
62666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
370位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
