プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



そうかそうか

ちゃーす




高知遠征から帰ってきました




つっても




25日に帰ってきてたんだけどね




とりあえず楽しかったわ












昨日ももちろん部活




土日は休みだったんだよ




カラオケ行って




最高点叩き出してやったぜ




糞採点やけど



99点




素晴らしいね




そんなことはさておき





昨日の部活では新1年生が一人いたんだよ





「しゅうと」っつー名前なんやけど




しゅうとシュートってなっちまうんだよな




シャレにならんわwww




まあなんとか名前を覚えてもらおうかな





オレも先輩になったわけで




なんか成長した気分





ポジション奪われないように気を付けないと





その練習中に




最後のゲームで




ボールがオレの顔面に直撃




鼻血&右目ボーン




未だに痛い・・・





先輩のヘディングしたボールが1m歩かないかの距離で思いっきりあたった





痛かったけど




あんま気にならんかった





コンタクトが落ちたか目の中に入っているかでよくわからんかった





たぶん落ちてるだろう





そんな一日だった











成績返ってきたんだよね




まあ4位ですが




最終成績が80点以上だと「優」なんだけど




国語だけ79点で「良」なんだよね




ちょっとショックだな・・・・・・







以上





↑ほんまに悲しいわ・・・・・・



コメ返



朝飯s
           なんとか遠征中は大丈夫だったよ
           心配どうもありがとう




P.S.
お金がナッシング



コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
207874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1396位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
