プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


フットサル?


↑区別ができませんよーな俺にクリックヨロ










ちゃーす










今日は外でフットサルしました
サッカーなのかな?
わかんねー
楽しかったですよ






学校ですが
テスト・・・
微妙
いんきょとヵいう意味わからん言葉作ってしまった・・・
2点マイナス
もういっこ変なのあったから
2点マイナス
もう一個
2点マイナス
いまんところこんなもんです







疲れました
高専の過去問してみたんですが(数学)
全然とけねー
難しい
慣れれば大丈夫だと思うんですが・・・(慣れるのか?)
がんばってみます
答えに解説がないんで理解できないところもあります







今日はこんなところかな?







以上






↑応援クリックヨロ



コンドルがくいコンドル振り返ると(倒置法)
ってことで
コメ返



朝飯s
             がんばります
             意外と簡単だったようですね
             蕁麻疹まだあるところにはある
kakisayas
             がんばります
             でも無所属って・・・
             点数大丈夫なのか?(テスト)
あそこs
             立候補だろ!
             俺はやりたくないのに・・・
             しかも風紀の方が朝早いし・・・
あかぎくんs
             え?
             購買かと思ってた
             点数あるから別に無所属でも大丈夫やなwww





ps
明日は勉強しますっていうのは真面目kだね!
ってことで俺は不思議kだ!



スポンサーサイト

コメント

高専の過去問か・・・
まーさやには無縁のことですね。笑
ぇ。無所属しょうがないんだよ、入りたかったけど入れなかった笑

高専はやっぱり難しいだろな
受かるように願ってます!
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
119444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
743位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
