プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうおうおう びっくりだなこりゃ

ちゃーす




びっくりするほど




書くことない




だろうね











とりま今鉄拳6にはまってるわけで




ディスガイアは同時進行




鉄拳6のPS3版がほしいわけで




理由は




女キャラがリアルだからじゃないよ




さらにエキストラコスチュームがエロいからじゃないよ




まあそういうわけだわ





PSP版やと多少違うんだよね




ってなわけです










マンガ読みふけってると




眠くなる




今からゲームでもしますわ




以上





↑ゲームってエロゲするわけじゃないよ




コメ返



朝飯s
          だからってどうってこともないんだよね
          後ろの席が美少女ってわけでもないし



P.S.
最近お腹空くな・・・・・・



スポンサーサイト

コメント

それ女がリアルでさらに
エロいっていってるようなものですよ。
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
207874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1396位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。