プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



ガンツ見たの忘れてたわwww

ちゃーす




ガンツ見てきたけど




みんなが言うにはつまらんかったらしい




正確に言うと





マンガ読んでる人はつまらん




読んでない人は面白い





オレはマンガ読んでたけどこれはこれで別のガンツとして面白かったんじゃないかな??とおもってるけどね












映画見た日の夜は友人宅に宿泊




人生ゲームで結構盛り上がったな




オレは1位!と3位




4人でやったんだけどね





そういえば





シャーマンキングの完全版そろえた




まだ1巻も読んでないけど





おかげで残金が500円




ワンコインだな




今日ゲーム売るつもりだから多少増えるだろう





そんなことはさておき





一昨日になるかな?





昼ごろにみんなで起きて





飯を食べ、





なぜかスマブラXをした





2時間ほど?




久しぶりで楽しかったけど





個人的にはDXのほうが好きだな





そのあとUSAいって




メダル




むっちゃあたったけど




無くなる;;




で帰る




昨日はずっとマンガ読んでたな





8時に起きて





マンガ・・・・・・




昼飯食って





マンガ・・・・・・





すこし昼寝して




マンガ・・・・・・




ずっとひぐらしとうみねこ読んでた




シャーマンキングに移りたかったけど




さっきうみねこ読み終えたばっかで




とりまシャーマンキングはお預けで




違うマンガでもよんでますわ











今日は午後から部活があるんだ





だから午前中はゆっくり寝て




午後に体力を備えておこうかと





そんなもんですわ





もちろんエロゲもするけどねwww




以上






↑マンガも全部読んじゃうとダメだからねwww




コメ返



朝飯s

              ゆとりでもいいじゃないか
              休みの日が多ければ多いほど人は少しずつ不安になっていくのだから



P.S.
困ったことに部活が中練なのはどうにかしてほしい





コメント

漫画が目立ちますなー
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
62666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
370位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
