プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


テスト??? チェスト??? 


↑テスト微妙だった俺にクリックヨロ






ちゃーす





今日は国・数・英でした





微妙ですね



簡単だったような難しかったような





みんなが言うには難しかったのかな?





とにかく疲れました




さっき高専の入試説明会みたいなのに逝ってきました





さらに興味がわきましたね




注目は機械工学科か電気電子工学科ですね





推薦制度の条件の通知表2年生、3年生の合計両方とも68以上ってのは




最初通知表見たとき




やばっ



って思ったけど




ギリ逝ってました





3年生は余裕だと思うけど





校内推薦が心配だ・・・



されても面接とヵ作文とヵもきついかも・・・





とにかく高専入れるようにがんばります







明日社・理なんでいまからベンキョーします









あっちなみに






委員会決めで風紀委員になってしまった・・・







朝起きれないよぉ?










以上














↑明日の俺のテストの幸運を祈ってクリックヨロ





コメ変ですよ
コメ返します






朝飯s
           一時期はどうなるかと思いましたよ
           直ったんで良かったんですけどね?
           蕁麻疹はまだ出てます
           チョーかゆい!





ps
蕁麻疹は蚊に刺されたみたいな大きさもあれば腕全体に広がりすごく大きいのもあります










スポンサーサイト

コメント

じんましん風呂入ったらだめだよ!
結構良くなってひどくなっちゃうぞ!

テスト簡単だったような・・・?
明日でオワタ\(^o^)/になるはずだが・・?

高専かがんばれよ!

高専かぁ~( ̄▽ ̄)
頑張って★!!
私ゎ無所属になってしまった(-.-;)ははは

俺なんて 学級長やぞ('A`)
魔王ふざけるな(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 

私も無所属だべ^^
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
119444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
743位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
