プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



たまにあるよね

ちゃーす



今日のテストはたまにある微妙な日




簡単だけど逆にどこ勉強すればいいのかわからない




とりあえず先輩からもらった過去問やるしかないのかな?










とか言いつつも




もう朝なわけで




やっぱりNO勉なわけで




一応ノートとってあるから




それ読んで



終わりにしとく




朝の電車の時間でいいや




昨日は丸一日ボーっとしてたし




え?いつもじゃないかって?




ココは否定させていただきますよ




いつもはボーっとなんかしてないというのは




マンガ読んで集中してたりとか




ゲームして集中してたりとか




アニメに夢中になって見てたりとか








ちゃんとした生活を送ってるんだからねっ!





え?家で一人でできることばっかりだって?





べ、別に友達だってちゃんといるんだからねッ!




ただ家が遠いだけなんだから!勘違いしないでよねっ!





はい





自重します














そんなこんなで楽しんでるけど





木曜日から部活が再開




つまり明日からなわけだが




それまでやれることはやっておこうと思う





あー眠い




以上






↑昨日RADの新曲届いたよー



コメ返



朝飯s

            意地でも2次元美少女をあきらめません
            すいません 自重します



P.S.

向こう側の友達じゃなくて現実にちゃんといるから



誤解しないでよっ!

         



コメント

こっちは常にテストくずいから
応用出ると死ぬお(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
367847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
3326位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
