プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



はぁー

ちゃーす






テスト勉強




意外とはかどってますわ










いやー




昨日はエロゲー真面目にしてなかったね




さすがオレ!




まあテスト勉強始めたのも23時からですけどね





5時間は勉強できるかな?




そんな感じ




昨日の朝飯は家族でホットケーキ




いい年して何してるんだか・・・・・・




おいしいからいいけどね




昼飯は外食




テアトロいってきた




なかなかの味だった




帰ってきて




マンガを読むオレ




そしていろいろしてたら




もう夕飯




風呂入って




ボーっとしてたら



あらもうこんな時間





テスト勉強してましたとさ




そんな感じの生活




ほんまは今日以外の教科も勉強せなあかんのやけど




まあめんどくさいね




そんなことでオレは自分に勝てず




今日の分だけ勉強





たぶん今日は武田だな












今日のテストは歴史と英語だが




歴史はもう十分できた




英語はaとbとあって




明日はa



大体内容的には一緒だから




今日一緒に勉強しとく




明日のテストは化学、英語、保健だから




結構きついんだな・・・・・・




テスト終わって帰ってきたら速攻でするしかないか




たぶんエロゲーしてるだろうけど・・・・・・




そういうこっちゃ




以上





↑アニメがたまりすぎてみる時間がありません・・・・・・




コメ返




朝飯s

          しなかったよ

          理由は親がいるからだけど・・・・・・



P.S.
何回か見てるけど「とらドラ!」見てた

やっぱいい話だな

2ndEDのオレンジがいい曲なんだこれが



コメント

うーんテスト勉強は意地でもやりませんw
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
62666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
370位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
