fc2ブログ
プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

オレ、この戦争が終わったらプロポーズしようと思ってる。

ちゃーす




しょっぱなから死亡フラグ確定だけれども




お久しぶり




いろいろ事情があって更新できなかったわけで




今日ももちろん宿題が終わってないわけで










今日は部活もないから友達と1時から遊んでた




あつまったらとりあえずマンガを読むオレら




オレは荒川11巻読んでた




iPod touchを買う友人がいたから満ボルへ




オレもほしくなったけど次世代まで我慢




そんでもってセカストいって適当に時間潰し




ゲオ行ってほしいゲームがないか見ながらも




CDもみて




カボスへ移転




マンガないか見て




モスへ




塩バターなんちゃら食べたかったけど




なかった・・・




代わりにビーフたべたからいいもん!




そのあといろいろ行って




最終的にBOOKOFF




シャーマンキングかって





友達の家へ




同人ゲームして(格ゲー)




勝木よって




帰宅




昨日も何気ない一日だったが




宿題しないと




今からするつもり












明日から部活が朝練だけだから




勉強もしておこうかな




大変だな




以上





↑そういや一昨日散髪いってきた



コメ返



朝飯s
          頑張りました
          そして今日も頑張る




P.S.
髪は相変わらず長いままって言われた・・・・・・




スポンサーサイト



コメント

タイトルはまじ?

漫画いいよねー
PC使わないときは読んだりしてるわ
非公開コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
217位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR