プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



またつまらない記事が始まる!

ちゃーす




つまらない記事になる理由は一つ




紹介だからだ!




最近内容のない一日が多く




今日も例外はない




部活があったことぐらいだから




今日は自宅のマンガについて紹介したいと思う




内容もいろいろだから




ジャンプマンガに絞らせてもらう









※内容については全く紹介しない
※評価については独断と偏見しかない




一つ目
HUNTER×HUNTER

現在27巻

これはオレが初めて買った単行本




ココからマンガ集めが始まった




王道マンガかな?

評価 ☆☆☆☆







2つ目
アイシールド21(完結)

全37巻

アニキが持って行ってるから今に家にない


スポ根だよな?

評価 ☆☆☆





3つ目
DEATH NOTE(完結)

全12巻

これは個人的には超おもろかった

買うことを親に反対されたこともあった




サスペンス?推理?

評価 ☆☆☆☆☆




4つ目


全2巻

これは本当に気まぐれで買った


内容は面白いと思ったけどな


感じ方はヒトソレゾレ?




これも一応王道かな?一応学園もの


評価 ☆☆



5つ目
BLACK CAT(完結)

全20巻

これはアニメで先に見て面白かったから最近買ったもの

内容もなんだか微妙


王道なのかも?

評価 ☆☆☆





6つ目
完全版SHAMAN KING(完結)
全27巻


まだ10巻しか持ってないという


これから集めるけど

内容は完全版になって少し変わってる

よくなってると思う


王道だろ?


評価 ☆☆☆☆




7つ目
SWOT
現在1巻

これは斬と作者が一緒
内容もほぼ変わってない気がする


もう終わるだろうwww


王道だろうか?学園もの


評価 ☆☆




8つ目
黒子のバスケ
現在10巻

親曰く
「テニプリとおお振り混ざってる感じ」らしい

よく読んでるな・・・


内容は残念じゃない


スポ根って感じ?

評価 ☆☆☆




9つ目
べるぜバブ
現在9巻


これはアニメ化と聞いて買った


内容もなかなか


危ない気がするのはオレだけか?



これは学園ものの類?


評価 ☆☆☆




10つ目
BAKUMAN.
現在11巻



これは面白い


大場つぐみと小畑健のコンビはいい作品だと思う


これはなんだかわからない

評価 ☆☆☆☆




11つ目
めだかボックス
現在8巻


全く読んでないけど持ってる


一応学園ものだが


そのうち読む予定



評価 なし




12つ目
ロザリオとバンパイア(完結)
全10巻

これはマンガ自体は読んでない

アニメとかでちらっと見たけど

まあ面白いとは思う



とりま学園ものではあるかな?


評価 なし




13つ目
ロザリオとバンパイア season2
現在8巻



上に同じ



評価 なし



14つ目
ToLOVEる(完結)
全20巻


これはいろいろとうわさになってたからとりま読んだ


結構なお手前でってところ


よくジャンプでここまでかけたなって感じ


学園ラブコメって感じかな?


評価 ☆☆☆☆



15つ目
迷い猫オーバーラン
現在2巻


原作読んだことあったしToLOVEると同じ人がかかわってたから買った

内容はまあ上等


評価 ☆☆☆




ちゃんと読んでるか心配だな


書いてるほうもめんどいからな


まあそこらへんは気にしないでおこう




マンガはまだまだ家にはあるけど



今日はこんなもん











マンガのジャンルはたくさんあったけど




気になったら読んでみて




以上





↑ちなみにオレはラブコメが大好き! どうでもいいって? そんなの知らないよ




コメ返



朝飯s

           何もないよりましだろ
           40円あればうまい棒が4本買えるしな!




P.S.
ユキが半端ないです;;


明日はどうなってるのかな?






コメント

ふー最後までとばさずに読んだが
やっぱり”つまらん”
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
207位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
