プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



学食

ちゃーす




昨日は午前が休講だったZE☆




3年生の到達度テストがあったとかなかったとか




昨日は推薦入試の願書提出日だったし




去年の今頃はオレも願書提出だったんだな










昨日は午前の休講を利用して9時から11時までの練習




午後はないからうれしかった




部活終わったら学食で飯を食った




ラーメン食べたんやけど




大盛り権を2枚買うことによって二玉分の麺を食えるときき




さっそく昨日食べてみた




おいしかったけど




後々腹減ってきた・・・・・・




もっと食べないといけないのか!?




そのあとガブリチュウを貯えに売店へ




ガブリチュウ2本買って教室へ




教室では寝て




5時間目が始まる




おもいっきり熟睡・・・・・・




この授業は聞いても聞かなくても変わらない




ワークしてりゃいいからみんな聞いてない




そのあとは学科別の授業で




これがまためんどくさい




なんとか友達としゃべりながらも時間を潰し




帰宅時間に




やっぱり午後に部活ないのは楽




でみんなで帰ってきて




漫画を読む




飯食う




また読む




寝る




起きる




今に至る










今日は早く寝ないといけないから頑張って寝る




たぶん1時半には寝ないとやばいとおもうから





頑張りますわ





以上






↑やっぱりRADWIMPSの新曲「DADA」いいわ




コメ返





朝飯s

              それは休日だけにしようと思う
              平日は授業あるし危険!



P.S.
コメ返

米変


友達で米倉って奴がいるんだよね



こりゃ爆笑だwww





コメント

意外にゆとりだねw
工業も負けずにゆとりを・・・
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
207874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1396位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
