プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


あれ?お金が飛んでいくよ?

ちゃーす





怖いものでお金がどんどん飛んでいく





お札に羽は生えてないのにね





おかしいよ




何で?





そんなことで昨日の振り返り











とりま昨日はアニキが飯を作ってくれる




ハズだった




一人暮らしをしているから作る分にはいいが




自分で冷蔵庫の中身まで管理しているため




本家の冷蔵庫の中身を見ても何を作ろうか思い浮かばず・・・




スケジュールもなく・・・




何を使っていいのかもわからず・・・




ってことでスープヌードルになりました;;(涙




とりまお詫びとして




お湯沸かしてくれましたwww




笑っていいのかな?




とりまそのせいで友達との約束に遅れたが




自由人ということと変人ということはみんな知っているので




許してくれた^^




日ごろの行いがいいからだろうなv




ん?そこうるさいよっ!




ってことで友達とまた本屋めぐり・・・





また漫画買ってもたし




金が???




まあいいさ




好きなもんはかえたし




その後はゲームを見て




適当にいろいろと廻り




帰ってきた




途中で親から




「今日は秋吉に行くから6時30分頃帰ってきて」とのことだったので





帰ってみたら




父親が居ず・・・




7時まで待った




もう少し遊んでてもいいんじゃないかと思ったが




とりま秋吉へゴー




いろいろ食べて飲んで




帰ってきたら




体重が3キロ増えてた・・・





大丈夫だ、問題ない。




そのあとごろごろしてたら




2キロ減ってた




ほらね、心配ないだろb




そのうちもっと減ってるさ




部活も始まれば減るし




大丈夫




と思っていた1日でした




まあ大丈夫だろう、たぶん・・・。












まあいろいろあった一日だった





今日は本棚午前中に作って




午後にはみんなでカラオケ






でも雷ひどいし明日ユキらしいから大丈夫かな?





明日からは宿題に追われる毎日だと思う






以上







↑まあいいんじゃない?宿題は明後日からやるよ



コメ返




朝飯s
          明日、明日こそ朝飯食べるってそう怒んなって
          明日食べるからってか時間的に今日か?



P.S.
完璧に時間軸ずれてる・・・




スポンサーサイト

コメント

金はすぐ飛んでいくよねw
つなぎ止めておかないと
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
