プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



100×0+100×0÷100×0+100?100×100+100?0+100+0?100+0=アホ


↑がんばってきた俺にクリックヨロ!






ちゃーす




今日はなんか嶺南のサッカーみたいなのにいってきました
サッカーもたまにはいいね
面白かったよ
行き帰りではPSPでモンハン2ndしましたM氏と一緒に
結構進んだかも・・・













ってことでバトンします(どういうこと? しょうゆこと!)
朝飯sから回ってきたのかな?
全体的に幼稚なものです
全部で質問が100あるそうです
まあ中には質問じゃないものもあるけれど
気長にたのんます









Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
  1円募金
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
  コンビニとヵいったとき1円とヵ10円があまると募金しちゃうんだよね
Q3 誕生日は?
   3月6日
Q4 というと、星座はずばり
  うお座
Q5 血液型は?
  O型
Q6 あぁ。ぽいね。
  そうですね
Q7 身長は?
  1590mm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
  100まんこ分くらいかな?(大きさはしらねーけど)
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
  265mmだ。
Q10 計算おつかれw
   計算って何それおいしいの?
Q11 いまの職業はなんですか。
   中学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
   楽しいときもあればやめたいときもあるよどんな職業でも
Q14 好きなものでもきいてこうかな
   そうですね
Q15 好きな食べ物
   餃子です
Q16 好きな色
   青
Q17 好きな動物
   人
Q18 好きな作家
   サッカーならすきだけど?
Q19 好きな本
   三丁目の夕日
Q20 好きなアーティスト
   RADWIMPSとヵELLEGARDENとヵ
Q21 好きな曲
   有心論とヵサンタクロースとヵ
Q22 好きなテレビ番組
   リンカーン
Q23 好きな…
   んー迷うな
Q24 好きな人
   エジソン
Q25 言えよ
   言ったよ
Q26 気を取り直して 好きな場所
   ベッド
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
   そうですね
Q28 嫌いな食べ物
   パセリ
Q29 嫌いな色
   紫
Q30 嫌いな動物
   人
Q31 嫌いな場所
   刑務所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
   無理だな
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
   いまさらだけど「気持ち悪い」ぞ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
   いません(てヵこれが順当な答えでしょ)
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
   ボンキュッボン←もいいけど顔がいい人が一番気持ち悪いのはいやだ
Q36 (中身)
   普通の人
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
   髪型は気にしねー(テンパはイヤだけど)
Q38 あー。おー。いいね。
   テンパが?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
   ファッションは気にしねー(気持ち悪いのはいやだけど)
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
   それは自分ではわからないな 人の感じ方しだいだし
Q41 いやらしー
   どこが?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
   ときめいたことがない
Q43 (しぐさ、行動)
   上に同じ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
   14
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
   そうですね
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
   意味ですか?
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
   ご当地のことを知らない
Q48 おーいいところのようですね
   それでわかるのか?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
   気持ち悪いですね
Q50 着ている服
   ジーパン、上の服ってなんていうんだ?まあそれ
Q51 聞こえる音
   サッカーの応援、実況(テレビの音)
Q52 場所
   パソコンの前
Q53 最後に飲んだもの
   ファンタグレープ
Q54 最後に食べたもの
   ダブルクォーターパウンダー
Q55 最後に話した人
   父
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
   1時間前ぐらい
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
   生きたい
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
   わかりますよ あなたアホデスカ?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
   宿題しなきゃいけないんだけど・・・
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
   名称はありません
Q61 何色?
   黒時々白または金
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
   エジソン
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
   無理だな
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
   これで疲れている人いるのかな?
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
   天才は1%のひらめきと99%の汗
Q66 ・・・・・
   お前みたいなヤツは天才じゃないと言う意味だ
Q67 ・・・・じーん
   ってことでお前は糞
Q68 感動した!!!!!
   だろ!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
   それ誰だったっけ?
Q70 旅行にいくならどこ?
   ハワイ
Q71 住むなら?
   ハワイ
Q72 田舎派?都会派?
   都会派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
   つまり田舎だな
Q74 デートはどこにいきたい?
   どこでも
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
   相手が気が向いたら
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
   上に同じ
Q77 どれくらいで・・・・
   迷う
Q78 どれくらいで別れたい?
   上の上に同じ
Q79 ふざけてごめんなさい。
   じゃ逝ってくれ
Q80 好きな教科とかって
   強いていうなら英語だな
Q81 おほほう。文系?理系?
   理系時々文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
   痛みで逝ってくれ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
   0人
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
   モテても断る人っているよねー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
   しらない(来てないんじゃない?基準は?)
Q86 どうやったらモテルンデスカ
   整形デモしたら?
Q87 ほー。実践あるのみ
   お金持ちなんですね
Q88 携帯はどこですか?
   うちの中探せよ
Q89 お気に入り?
   お気に入りなんですか?
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
   これを入れてだったら11問
Q91 ちょっと…さみしいですか?
   全く
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ?
   知らない
Q93 長い道のりをありがとう。
   道のりではない
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
   寝不足で逝ってくれ
Q95 ZZZZZZ
   6Zですね
Q96 さいごに、さ・・・・
   しすせそ
Q97 スリーサイズとか
   はかったことがないよ
Q98 う、嘘です すいません。
   嘘って何ですか?
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
   友達いないんだよねー(みんなしてるし)やまひろかね?(してないから)
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
   なぜ礼を言われるんだ?





やっと終わった


















てヵバトンって自己紹介が質問形式なだけなんじゃ・・・










以上







↑さらに疲れた俺にクリックヨロ!




疲れてもしっかりとコメ返




朝飯s
              自重しません
              ちなみに「自重」は「じちょう」か「じじゅう」か「じおも」か何派ですか?
              俺は「じおも」派ですね(正確には「じちょう」ですが・・・
あそこs
              何を改まっているんだ
              俺らは親友だろ!(君がどう思っているかは知らんけど・・・
              まぁ直らんかったらドメストだけど・・・
kakisayas
              うそは嫌いだ!
              まぁ実際やっても体力が持たないと思う
              「体力の限界」

コメント

たしかに自己紹介が質問形式だね( ̄▽ ̄)ははは

いろいろおつかれ↑

お互いお疲れ!
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
119444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
743位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
