プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



あけおめ

ちゃーす





今年一発目の「ちゃーす」だな






そんなことはさておき





とりま




あけおめ







また一年たったな





寿命にまた一歩近づいたぜb





去年をとりあえず振り返ってみますか










1月 高専推薦で合格!
2月 みんなの邪魔をしないように全神経を働かせる
3月 中学校卒業 みんなとの悲しいお別れ
大丈夫だ みんな心の中でつながっている
何? そんなのいやだって? 黙りなさい
4月 高専入学 友達たくさんできた
5月 ん? こっから記憶がないんだが・・・
6月 サッカーの高校大会だったっけ?
7月 足を怪我する
8月 高専全国大会
9月 新人戦?
10月 ぐーたら
11月 ぐーたら
12月 クラス中でモンハン




こんな感じ




すばらしい一年だったな




後悔は特にないし




今年もがんばらなければ!




今日はがきつかみてたし



昨日の紅白録画したから夜見よっと




ってことで今年もよろしく











えっと・・・
一応挨拶



去年はなんか糞な更新率で
ブログの存在なんて忘れるぐらい忙しかった
特にサッカー部の練習が終わって帰ってくると9時ごろだし
夜はアニメ見ないといけないし
そういうわけだ



まあでも今更新しているのは
数少ないブログ閲覧者のおかげであって
感謝します



べ、別にうれしくなんかないんだからっ!
か、勘違いしないでよねっ!



ってことです



今年も末永くよろしくお願いします



以上





↑誕生日は3月6日だから覚えといてよっ!



コメ返




朝飯s
             食べられないよ! 冗談です
             学校に行くときはちゃんと食べてるよ
             大事なエネルギー源だからね
             今年もよろ乳首








P.S.
お年玉の使い道は漫画だな




コメント

今年もよろ乳首

どこかで見たことのある振り返りだな・・・。
あ!!俺のじゃんw
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
207位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
