プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



もちろん今日も本棚は作ってない。

ちゃーす




気づいたんだけど




「今日は?」って言ってるけど




更新してるときは次の日なわけで




そこらへんは目をつむってくれ




それとも「昨日は?」にしてほしいならそれはそれでいいが










今日はカルビ大将いってきた



タン、ホルモン、カルビ



マジうまかった



意外と鳥がうまかったな




石焼ビビンバも食べたし




もうお腹いっぱい




夕飯はぜんぜん食べてない




朝飯も食べてないから




今日は一食だな




一日くらいはいいんじゃね?




夕飯食べてるから




1,5食位かもしれんが・・・




気にするなb



そのあとユニクロいってパンツかって




Right-onいったが何も買わず



JACKいってTシャツと上に羽織るもんかって



家に帰り



漫画読んで




寝た



昨日M氏がくる予定だったが




お互い忘れていて




今日出会うことになり




22時ごろにであった




1分もたたずに別れ




何事もなかったかのようにオレはPCをいじる




今日も宿題しなかったな・・・。




まあ気にしない




明日やるよ、きっと










まあぐうたらだな




すばらしい生活に自分でもびっくり




ほぼ漫画読んでた気がする




文字を読むことは大事だしいいよね




え?漫画は対象に入らない?





そんなの知らないよ





明日の予定は





雪、雨さえ降ってなければ





ちょいとした買い物





降ってれば




宿題!






まあ家で漫画でも読んでんじゃね?








以上






↑金もそろそろなくなってきたのでお年玉に期待ってことで





コメ返




朝飯s
               でも美少女は萌えるよね






P.S.



年越しまで24時間きってるけど今年に特に後悔はないから明日もいつもどおり過ごします



なんてったってオレは最強ですから!



エロゲしよっと・・・・・・・。




コメント

おい!朝飯食え!!

焼き肉は苦手な朝飯が通ります
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
119444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
743位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
