プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



結論から言わしてもらうと風呂に入る前と入る後ではほとんど体重は変わらないのだよ

ちゃーす





最近太ってきたわけで




ヤヴァイんだよ、これが




髪の毛が長くなったからだよ




筋肉がついたからだよ



あそこがでかくなったからだよ
↑すいません



っていうのはただの言い訳に過ぎず



お菓子の食べ過ぎたと思われる・・・。



冬休みはサッカー部ないから太るだろうな・・・。


ってことで走ることにした




筋トレはしてたんだけどそれだけじゃやっぱりきついだろ



まあそんな報告をしてみた








今日は10時ごろにメールが来て




「遊ぼうぜ」的なやつがM氏から



オレの答えはもちろん



「今日はデートだから無理」




ではなく



「YES」








そのネタは飽きたって?




しらないよ



実際今日は用事があり3時ごろ一度抜け4時ごろ再び遊びに戻った




その用事とは・・・




兄貴のお迎え・・・



今日は名古屋大学に行ったやつがわざわざ帰ってくるわけで



インターまで迎えにいけとのことだった




最初はそのくらいいいとは思ってたけど




遊ぶ予定がはいっちまったから




めんどくさかったけど



一応弟として


行きました



オレっていい弟だな



そんなことはさておき今日はひとつの事件を起こしてしまった



M氏のPSPを踏んで液晶を壊してもた



なぜか全然怒ってなかったが



オレの心はダークネス



とりあえず謝り



簡単に許してくれたからよかった



M氏は本当に心が広いな



長い付き合い(?)だから大目に見てくれたのかも



とりあえずオレの3000をあげることにした



オレはほかにも朝飯sのPSPがあったからそれでよかったし



とりあえず一段落着いてよかった



明日3000に入ったままだった3rdを持ってきてくれるときに



また謝ろう



なんやかんやあり


とりまアニキが帰ってきたわけで



ハガレン27巻を読むことができた



めちゃ感動(;。;)



アニメも見ずに



友達からも借りずに



この瞬間を待っていた








明日はとりま本棚を作ろうかと



適当に100均でかったもので適当に作ったけど



あまりにもろいから



明日じいちゃんに頼んで



工場を使わせてもらう



頼むぜじいちゃん



無理だったら挫折する



たぶん大丈夫なはず



じいちゃん心広いから




知らない人は知らないけど




じいちゃんが家具屋だから



ちいちゃな工場が家の横にある



木工だからオレでもある程度までは使える



まあそんなことだ




明日も一日がんばりましょう




以上





↑こんなもんがあったからとりあえずクリックしたらどうだ?






コメ返



朝飯s
          テンプレは気分で変えた 前からだいぶ更新してなかったから気分を一新するために
          そのうち同士じゃなくなる日が来るさ

かきさやs
          ん? 彼女なんていらないやい!
          てか本当にできたらたぶん公開しないかも・・・。


P.S.


ん?宿題したっけか?




コメント

おお俺のPSPがここで役に立ったか!
同士じゃなくなるのは俺が先ってことですね!わかります!
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
119444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
743位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
