プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


I am tired! 3


↑そろそろタイトル名考えろよって怒らずにクリックヨロ







ちゃーす





本当に疲れるんですよ
本当に・・・




疲れた
今宿題していたんですが
更新しようと思ったんで更新してます





フットサル
面白い
やばいよー(前もこんなこと言ってた気が・・・)




今日は
あそこsにPSPを貸しました
壊れたとヵ何だとヵ言ってたんで
心優しい僕はPSPを貸してあげるというわけなんですね
優しすぎる俺!
はんぱねぇ!



PSPといえば
モンハン3がPSPでそのうち発売されるようだ
早く発売してほしいものだ





パワポタ4できねーしよ
うぜー





まぁどうでもいいんだけどね




はぁ?
今日は昨日ほど手抜きじゃなかったぞ
みんなもコメントがしにくかったと思うが
今回はできるだろ!(しやすくもないと思うけど・・・





じゃあ
今日はこんなところで



Good Bye!




以上











↑やっぱり疲れている俺にクリックヨロ!




コメントを返信したいと思います=コメ返だと俺は思っている
ってことで
コメ返





あそこs
           いまさら遅いと思うが・・・
           最初にキックしてシュート練習で2時間ゲームだったよ ムヒヒ
kakisayas
           がんばりなさいよ
           俺もちゃんとしなければ
あかぎs
           俺は昨日の夜からしてるぞ!
           まっぜんぜん終わってないんだけど
朝飯s
           そうだよ
           先生たちの陰毛だよ!www





ps
宿題は今日中に終わらせたい!






スポンサーサイト

コメント

こめへん自重w
ぱわぽたどまだなw
あそこもどまw

一応 あなた様のPSPの使用は終わりましたよb
けど ラストのPSPでの復旧作業の1%で止まってしまう('A`)

まあ 火曜日には持ってくわ^^
ありがとさん

さやもフットサルしてみようかなぁ~(∀
うっそ♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
367847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
3326位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
