プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


高専祭

ちゃーす







金土日と高専祭がありましたとさ



結構楽しかったなあ



かわいい子も結構いたし



目の保養になった



先輩の露天の食べ物やら飲み物やらを買わなければいけないのがきついけどね



3日目の朝長かった襟足を切ってきたんですよ



どのくらい長かったって?



長いところは肩につくぐらいかな?



まあそれをきったわけですよ



ちょっと短くしすぎたかなと思ったけど



気づかない人もいれば気づく人もいて



「短い方がいいんじゃね?」って言う人もいれば



「長いときの方がいいかも」って言う人もいて



「ちょっときりすぎたな」って言う人もいたわけで



結局人の好みだったわけで・・・



そんなこんなであっという間に3日間が終わってしまい



今日は後片付けということで休講



変なところで休み取るなとも思いつつうれしかったりして



休講ってことはとりま学校で出席とらなければいけないので



学校へGO!



露天の売り上げはほぼ0円で一応黒字



資金の2000円を返してもらい



打ち上げに行く予定だったけど



それもなくなり



友人と帰り



打ち上げするから昼飯いらんといってきたので



その友人とガストに逝き



そのままブックオフに逝き



2時間ほど読書



その後友達の家に行って



ウイイレ&読書



そして家に帰り



飯を食い



TVみて



風呂はいって



現在に至る



宿題しないと・・・






以上









コメヘン



朝飯s
        ちなみに2回戦で80分フル出場したけど福商には敵わなかった・・・





P.S.



今日はしゃぎすぎて携帯壊した・・・



どうせなら新しい機種に変えたいな・・・



乗り換えはダメって言われてるけど



最新機種に変えるのはいいらしい



交渉してみるか



今から筋トレするんで



じゃね

スポンサーサイト

コメント

おつかれー
かわいい子は良いよねー
目が安らぐお(;^ω^)

久しぶり←


高専祭楽しかったね(^^)
高専にわ珍しく女多くいたもんな(笑)

又01ヶ月後にわテストが待ってるw
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
119444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
743位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
