プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


雨の馬鹿野郎?!


↑テンション長↓なおれにクリックよろしく!






ちゃーす





今日雨でサッカー中止とヵ





まじうぜ?よ
したかったのに
しかも着替えて飯食ってるときにメールが来て
くそ!







愚痴はこんなところで
今日で1学期終了いたしました
まぁ特に変わらないんだけどね
疲れたー
振り返ってみれば色々ありましたよ
サッカーとヵ
サッカーとヵ
サッカーとヵ










まぁサッカーしか思い浮かばないんだけどね
他には
テストくらいでしょうか
体育大会俺休んだし
熱で
www
特になんとも思いません
もともと足怪我しとって
練習あんまりしてないしね
悲しいことと言えば
それで皆勤賞が消えたことかな?








UVERworldの曲とってみました
意外といい曲があったりなかったり
そういえばラジバンダリ消えたな・・・







まぁそんな一日でした
宿題も結構多いんで
このへんで
また明日!







以上














↑テンション直ってきた俺にクリックヨロ!


※変
あっ
コメ返ね




朝飯s
          まぁどうにかなったでしょうwww
          俺もどうにかなりました
          髪切れよ!
kakisayas
          どんどん応援してくれ
          宿題は多いけれど すったことあるって冗談だろ! 
          お母さんはそんな子に育てた(ry




ps
最近勉強が楽しくなってきたwwwなんていう人になりたい


スポンサーサイト

コメント

さやはまだ皆勤賞だよ★笑
冗談冗談★爆ははは

皆勤賞??
なにそれおいしいの?
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
