プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


んー半端ないね。疲れましたよ


↑疲れたときのタイトルが被りそう・・・









ちゃーす






午前中に服買いに行ってきました
今まで服が一つしかなかったのでそれはさすがに悲しいといわれ(俺は気にしてないけどね 周りの人はまた同じ服着てるよ・・・とか思ってるのかな?)
とりあえず買ってきました
センスは悪いんで気持ち悪いと思います
春物を買いましたとさ









その後ABCマートにいって靴かって来ました
ナイキのハイカットを
赤が結構大目で白ベースのやつです
どうでもいいんですけどね・・・






その後はサッカーいって
力尽きました
帰ってきて
散らし寿司だべたら
兄貴&母が帰ってきて
ミスドを買ってきて
食べました
おいしかったです
ハニーチュロ食べたかったのに・・・
なかったそうですよ









そんなモンですかな?





以上







↑やっと宿題やり始めましたとさ







コメヘン








Ks
            ファイトー アホデスカ?
Us
            少なくとも男より女の方が好きです キモイですか?
ASMSs
            ヤギ化してますな 別に行ってもいいけどwww アニソンばっか歌ってそうwww








P.S.
昨日母の妹(なんていうか忘れた)から入学祝で2万円もらったわけで
でもそれを今日の買い物で使いなさいといわれ
残金は400円に・・・
ショッキング!!!!!!!!!!!







スポンサーサイト

コメント

さやも金なくなってきたよ(ToT)
でも金ゎ使うものだ(゜∇゜)ぷ

合格祝いの金全部ふっとんだ

買い物依存症!笑
な私。
買い物好きー!
ウチも昨日買ったよお!(^^)!

やっぱ宿題まだっぽいぞw
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
62666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
370位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
