プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


我が家の夫婦はいまだに2人で寝てます・・・。


↑本当にいつまで寝るきなんだか・・・ もう45ですよwww










ちゃーす





タイトルになぜあんなことをかいたかというと
RADを今日聞いていて
ふたりごとという歌の歌詞に
「もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベットでねるの」
ってのがありまして
布団ですが50まで一緒に寝てるんだろうなと思いました
高専に5年間通うのでそれが見られるかもしれませんwww









トータス松本マジでイイ!









えー今日は12時15分に起きました
下に下りたら誰もいなくて
(寝室が2階にあります 我が家の夫婦は1階の和室で寝てます 無駄に別けないで俺に部屋を! てヵ和室で二人ってどんだけだよ・・・)
そんなことはおいといて
飯を食う部屋に行ったらじいちゃんがいて
昨日のカレーを温めてくれた
昨日は兄貴がカレーをつくってみんなで食べてました
まあカレーは誰が作っても一緒だと思うよ
ということであまりを食べました





それでなんか高専の資料で卒業証明書がいるそうなので
学校に電話してもらえるかどうか聞いたところ
3月31日まで出せないそうで
相談するといっていた
親にそう伝えようと思ったが資料を見ると
「3月24日に提出 無理な場合は4月7日の入学式で提出」
的なことがかいてあり
親に電話したところ
2度でま・・・
それを先生に伝えろというので
もう一度電話しました・・・
はじめから言っておけよ・・・
先生申し訳ございませんでした・・・








そんでもっていいとも!みて
ソニックを久しぶりにしました
3回目のプレーで新記録!
久しぶりにやっても腕は落ちてませんでした
操作が反射的に動いて
脳は動いているのか?と思うぐらい無意識なプレーでした
その後は全く新記録が出なかったので
寝ました






起きたらもう夕方
することないんでどうしようかと思い
アニメのダウンロードをしようと
torrent探し
なんとか見つけました
おもしろいアニメがあるんでそれを見ようとがんばりました
ダウンロードはまだまだ終わってませんが
早く見たいところです





それで飯食って
ものまねみて
ほんまでっかみて
今に至るわけです









エアロうまいよね






まあそんな一日です
結局昨日行ってた「宿題をする」という言葉は意味を成しませんでしたwww
充実した一日でした(半数は寝てましたけど・・・)










以上











↑ワンピースがやっと最前線にたどり着きました





コメヘン




ASMSs
               また会えるといいですな
Ks
               乙www
Rs
               同じくらいですな




P.S.
誰か誘って遊ぼうかな
てヵ遊ぶ人募集!!


スポンサーサイト

コメント

てことわ卒業証明書
粟中に取りにいかなあかんのー?!

アニメ何?
ってか親なかよす(^o^)/★笑

とりあえずいいよね!w
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
207874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1396位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
