プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうせみんな卒業っていうタイトルなんだろうな・・・


↑とりあえず卒業しました









ちゃーす










なんかモヤモヤします
さっきまで暇だったんで
卒業アルバム&文集を見ながら
眉毛抜いていました
結構長い!
抜いても抜いても減りません
恐るべき眉毛の濃さ!







てヵ卒業アルバム見てると
誰これ?っておもうことが多々あった
その人には大変失礼かもしれないなwww
俺も誰?って思われてるかも知れなし








今日は泣きませんでした
なぜかとても笑えてきました
退場のときは爆笑をこらえていて
階段を登るときに叫びました
あんまり大声じゃないけどね







教室帰ってからはみんなで話して
話して
話して
花壊して
遊んでました







担任へはプリンをあげました
俺は皿とスプーンを手に
悠介はプリンを手に
先生の前に行きました
そんだけです





親の情報によると
ゴッシーも泣いていたそうだ
やはり最後の1年だからか?
でも本人はまだ仕事が残っているとかいったし
よくわかりませんな








女子は結構泣いてたな
男子は泣いていた人いたのかな?
元生徒会長が答辞のときに泣いて
結構みんなもらいなき(?)してたんかな
急にみんな泣いて
歌が男子パートになりかけていた






ホームルーム(?)の後は生徒玄関に行って
お世話になった先生方と握手をしました
俺は結構知名度が高いのか?
たくさんの個人的なコメントもありました






卒業した実感はほとんどないけど
月曜から学校に行かないのが
変な感覚だ
嬉しいけどなんか微妙・・・
今思うと3年生をもう一年
いや、もう3ヶ月くらいして
みんなでまた思い出作りしたいなと思ったり思わなかったり








高専にいったらたくさんの人にあえないけど
みんな俺の頭の記憶の中に残ってる
いざとなれば卒業アルバムもあるから
見れば思い出せるはず・・・






では今後ともよろしく!








↑ひとつの区切りとして記事を書きましたよ







コメヘン







Ks
            がんばってください 忘れるまで忘れないと思う
ASMSs
            ホンマやな? これからもよろしく










P.S.
やはり昨日とかぶる部分があったなwww





みんなこれからもよろしく!






スポンサーサイト

コメント

答辞ゎ反則だわw
まあ頑張ってこらえたけど★
高専頑張って(^o^)/

これから05年間も宜しくでーす(∀)/

とりあえず
いろいろと凄い卒業だった

unkodayoあは
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
367847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
3326位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。