プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


いまさらですがヤバイほど音痴です


↑俺の歌声は多分人1人を殺すことができると思う











ちゃーす






タイトルの通りです





ちなみに今日はサッカーに行ってきました
高専に受かった5人のうち4人が集まりました
みんなで楽しくできました
あー部活はどんなんだろうな・・・
多分きついな・・・






高専と言えば宿題がある・・・
やる気起きない・・・





サッカーと言えば土曜日にトレセンがあって
それの練習しだいで次の日の試合にいけるどうかが決まる
がんばって手を抜いて行かないようにがんばりたい




サッカーは好きだけどトレセンはあんまり面白くないんだよね・・・







面白いから好きなわけで面白くなかったらやる気ナッシング







明日は卒業式ですな



みんな俺のこと忘れんなよ!



















なんか昨日もいった気がする・・・









これがデジャヴか・・・









なんてしょうもないこといってないで
まじめに卒業式なんで
みんなに会うのも本当に最後だと思う
卒業後に俺に会いたいやつはいないと思うけど
いたらTELしてくれ
可能な限りなんとかして会いに行きます







明日は泣くのか?
よくわからないな・・・
正直この3年間本当に早すぎて
何があったかもあまり覚えていない・・・
思い出としては
体育大会に風邪ひいて欠席→皆勤賞ならず
ってことかなwww
修学旅行のディズニーランドも楽しかったかな?
思い返すと楽しいことばかりだったな









もう一年中学生でいたいとは思わないけど
またディズニーランドに一緒に行ったメンバーで行きたいな・・・





3年のときよりも2年のときのほうが内容が濃かったかもwww
メンバーがメンバーだったしな・・・








意外と楽しみにしていたことがそこまで楽しくないこともあったり
楽しみにしていたことがすぐ終わるっていうのは
なんなんだろう
んー微妙だな






楽しい時間はすぐに過ぎて苦しい時間は長くて・・・
でも今思い返すとそれは同じ時間なんだよな





体感って怖いな・・・





まぁなんやかんやあったけど
楽しい3年間だった





実際にこの記事は明日書くべきなんだろうが
今思いついたから書いてみた





以上








↑明日も内容がかぶるかも・・・



コメヘン




Ks
          わすれませんよ 岸本さん
ASMSs
          安心しなさい 忘れるからwww 嘘です
Ss
          わすれられたら忘れます 全員だな








P.S.
みんな卒業してもちゃんとブログ読めよ
コメもな




スポンサーサイト

コメント

ブログは唯一のつながりだから頑張るよ(^o^)/ え
忘れませえん( ̄∀ ̄)2年ゎなんか覚えてるようで覚えてない(ToT)笑

3年ホントはやかった
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
207位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
