プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


彼氏が出来ましたwww


↑今日は携帯かってきました






ちゃーす




彼氏が出来ましたってことでバトンします




地雷ですよーだ!






■ルール

?タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

?すべて正直に答えること

?地雷バトンだから見た人強制だよ?

■内容

『好きな人と嫌いな人の対応』






?『おはよっ』

好き≫ちわす

嫌い≫・・・




?『テンション低いな』

好き≫昨日実はうんたらかんたら・・・

嫌い≫そうですね



?メール『暇?』

好き≫ キミとは違って忙しいのだよwww まぁ付き合ってやろうじゃないの

嫌い≫ 寝るからバイバイ




?頭を撫でられる

好き≫ 俺のヘアスタイルがー 特に変わらない

嫌い≫ Don't touch me!




?『ノート貸して』

好き≫ 字読めなくてもいいならいいよ

嫌い≫ ノート忘れた




?『今日、メールしていい?』

好き≫ おk

嫌い≫ なぜ?



?『好きな人おるん?』

好き≫ お前だよ

嫌い≫ お前じゃないから


?『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫ 大好き

嫌い≫ どうっていわれても困るよ



?『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ あーでも君のこと好きだから

嫌い≫ そりゃどーも



?『時間割教えて』

好き≫ おk

嫌い≫ ICCかいてない




?『これいる?』

好き≫ いる

嫌い≫ いる




?『飴チョーダイ』

好き≫ いいよ

嫌い≫ ごめん もうない





てヵ好きな人と嫌いな人の対応なんだから
7,8,9の答えは正しいでしょ







以上






↑今日はレールガンか・・・




コメヘン






Ss
           もちろんチョコミントは買わなかったよwww ありがとう
Ks
           夢って絶対にいいところで終わるよね? ありがとう
Rs
           ありがとう
ASMSs
           ありがとう みんながいる前でチンカスくれよwww




P.S.
みんなメアド教えて?



スポンサーサイト

コメント

結局何色?
7、8、9正しいですw
アド mkt.krk@機種さ★よろ(^o^)/
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
367847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
3326位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
