プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


事件だー!事件だー!


↑今日は事件が起きました







ちゃーす








今日は学校行って
技術の時間にスゴイ絵を書いて
俺と悠介とまっちゃんで爆笑してました
絵は現在所有してますが
誰にも見せる気力がありません
タイトルは「きのこの山」かな?






それ以外は特に何もありませんでした








事件っていうほどではないかもしれないけど
タイトルがなかったんでとりあえず事件という形で取り上げるぞ







今日は家に帰ってきて速攻で寝ました
すばらしい眠りについてすばらしい夢を見て
あともう一息で・・・ってとこで叫び声が聞こえました
?って思ったら
母「風呂のお湯が出っぱなしだ!」
といい
もうすでにお湯が水に変わっていました
ぬるくてもう入ることができず
お湯も出ません
ってのが事件です




どうでもいいんですけどねwww





俺は風呂に行くのが好きでチャンスと思い
越の湯いけるかなと思っていたら
サンピアに行くことになり
いったことがなかったので楽しみなだった
しかし、
風呂があまり広くなく
テンション下がりました




こんなところです




明日は俺の誕生日だぞ
みんな祝え!祝え!






以上






↑誕生日はラムネ祭りジャー!





コメヘン






ASMSs
              ウザイな 倒置法は  よくある悲しい仕様ですね・・・
Ks
              集まることになったら呼んでくれ いつになるかわからんけど
Ss
              心配しなくても明日買いますよ(え?心配してない?







P.S.
今日は探偵ナイトスクープだ!
楽しみ?♪



スポンサーサイト

コメント

チョコミント買ったら爆笑(^O^)/笑
明日誕生日なのかっ★
てゆーか日付かわるな^^
おめでとー(゜∇゜)!!!!!

まず誕生日おめでと~(^o^)/
さやも今日夢みた(>_<)
あまりいい夢ちゃうかった(°□°;)汗

おめでとお(∀)

誕生日おめでとう!!

チンカスやるよ

おめでと(^O^)/!!
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
62666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
370位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

&#9772;αの色々。&#9772;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
