プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


むむ、むむむむ!


↑今日は強風によりジャンプ力が上がった 気がした・・・






ちゃーす






今日は風がすごかったですね
おかげで卒業式練習は寒いの一言ですよ・・・






今日も何もない平凡な一日でしたよ
やっぱりみんなかわいいわ





そろそろ県立の人は受験が近づいてきましたね
受験日は雪が降るそうですな
まぁ気をつけてくださいな




最近部屋から風呂に行くまでの廊下が寒い・・・
いつもシャツとパンツでリビングから風呂に行くのでとても寒いです
帰りもなかなか寒いです
廊下の恐怖ですな






スリッパのまま階段上がってたら
死にそうになった・・・





今日は早く帰れると思って帰ったらゲームしようと思ったら
放課後に元委員長(前期)&生徒会(3年生)が集まって会議することになり
ゲームできなかった・・・
先生がいないから塚やきよしと遊んでたんで結構楽しかったですよ(机競技とかで
結局家に着いたのは6時でした





明日学校行ったらやっと土日です
誕生日が来るわけです!
なんと
ラムネがまた買ってもらえるんです!
嬉しい!








あーもうかくことね




以上







↑今日は短編集みたいだったな・・・




コメヘン





ASMSs
               なかなか便利だよね 倒置法って
Ks
               2-1にこだわらなくても集まりたい人で集まれば?
Ss
               あそ?んとしかいえないwww











P.S.
あー最近お金がない・・・
その辺に1億円落ちてないかな?



そういえばアイシールドって打ち切りだったらしいな
今は鋼錬にはまってるけど


スポンサーサイト

コメント

便利だね、確かに

寒いのは仕様です。

んじゃみんなで集まろ(^o^)/
卒練寒いよ(-_-#)

携帯どおすんの?!
はやく買えよ^^
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
207874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1396位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
