プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



卒業式


↑今日は卒業式でした 高校の











ちゃーす












今日は特に何もない日でした



3つの教科が今日で終わりました


そんくらいだな ほんとに


そろそろ中学校も卒業ですね


ってことで今日から結構色々な人のアドを聞いて回ってます


正直友達からその友達へってやっていったら聞かなくてもわかるんですけどね


その話を切り出すのが結構気まずいですね


だから教えてくれよ


まあほとんど知ってるけど


最近は日が経つのが早いです


卒業の前のこの感じはいいですよ


鬱っぽくなるときもあるけど


あんまり悲しいってことはないな


なんでだろうか?


別れてもまた会えるからか?


よくわからないですね


皆さん卒業まで仲良く付き合ってくださいね


卒業後ももちろんですが











以上









↑リフティングは1日おきにしないと足が痛いです・・・



コメヘン





ASMSs
           しょうがないよ 赤血球の数は8000以上あるから大丈夫!
Ks
           血をどうとも思わないな 色は人とは違う色がいいな
Ss
           検討します てヵチョコミント似合うって何だよwww









P.S.
今日は父が卒業祝いとヵいう適当な理由をつけてシャンパンを買ってきました
俺にはラムネだったけど・・・
おいしいから許す!










コメント

おいおい
最初の倒置法吹いたじゃないか・・・

同窓会しよ(^o^)/笑
元2-1( ̄∀ ̄)笑

さえなも元2-1の同窓会するわ(*^ー^)~♪

チョコミント似合うってゆうのわお世辞^^
なぜなら…
さえなが1番似合うから(゜∇゜)!!!!
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
