プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


あー早く土曜日にならないかな?


↑土曜は俺の誕生日=携帯買う日









ちゃーす












明日はダンス発表会なんで朝早く起きなければ・・・
朝練にGO!


















以上


































ってのは冗談で
明日から卒業式練習免土井っす









えー
今日はねたがないんで
曲を紹介します










↑聞いてください 感動します




歌詞のせておきます





Good times and bad times I can count on being with you
I thank you for staying so true
My life will go on a long time, have to catch up when I see you
And you are my reason I can make it through

I will give my word that I will come in time to rescue
My heart will always be with you
I'm so glad I met you being with me wherever
Made foe each other forever

I know life can be tough on you time and time again
Laughter maybe gone away
I will wipe away my tears tomorrow
Life must go on not so easy let you travel away

I will be there if you need me and I know you'll do the same
I can see you I can hear you in my heart
You will be here if I need you I will never have to guess
Cause we are very special friends

SO, send me a letter, let me know how you're doing
You are my lifetime and true friend
Will never be forgotten, having trust is all we may need
You are always with me in the life I need

So far, far away from life I used to know
Worries are to follow too
I will stop and close me eyes, remember
End of the rainbow, I can take you, I will catch it for you

Memories you can recall with me anytime of day
You can reach out can ask me in your soul
I will answer when you call me, I will came no matter how
Cause we are very special friends

Just like a river that flows
Just like stars in dark night
Lead me in the storm, lead me in the dark
You are the light of my life, Oh

I will be there if you need me and I know you'll do the same
I can see you I can hear you in my heart
You will be here if I need you I will never have to guess
Cause we are very special friends

Memories you can recall with me anytime of day
You can reach out can ask me in your soul
I will answer when you call me, I will came no matter how
Cause we are very special friends





和訳




ついてる時もそうじゃない時も 君が僕の心の支えだよ
君がいたから僕は自分に正直でいられた
僕の人生はまだこれからだし再会の日には君に負けない僕でいたいよ
僕が何とかやって行けるのは君がいるからだ

いつでも助けにいく そんな僕の言葉を贈りたい
僕の心はいつも君と共にある
君と会えたことが嬉しいよ
君がどこにいてもその喜びは変わらないんだ

生きるってことは誰にとってもいつになってもハードなことだね
笑顔は時に消えてしまいそうにも思えるけど
僕には涙をぬぐうことができる明日がきっとある
人生は止まらないし 乗り切ってやっていくことは簡単なことじゃない

君が僕を必要な時には僕は君の元へ行くよ
君もきっとそうしてくれることを僕は知っているんだ
心の中に君の声が聞こえる 君の顔が見える
僕が君を必要としている時には君はきっとここに来てくれるはずさ
そんなこと考えるまでもない
だって僕たちは特別な友達だからさ

手紙を送ってくれ 君がどうしているのか教えて欲しいよ
君は僕の生涯の友達だ
決して忘れ去ることのない友情 そして信頼こそが僕たちが必要な全てだ
これからも君はいつも僕と一緒だよ

心配事はいつもついて回るけど僕が思い描いていた人生と今は違う
僕は立ち止まり目を閉じてそして思う
虹のふもとに君をつれて行くこと
いつか君に虹を捕まえさせてみせること

いつだって僕を思い出すことができる君の中のそんな思い出
言葉にしなくても君が僕を必要なとき僕はそばに行くよ
君が僕を呼んでくれたら僕は答える 何としてでも会いに行くよ
だって僕たちは特別な友達だからさ

流れる川のように
夜空の星のように
嵐の中の僕を 暗闇の中の僕を導いてくれ
君が僕の人生の切り札なんだ

君が僕を必要な時には僕は君の元へ行くよ
君もきっとそうしてくれることを僕は知っているんだ
心の中に君の声が聞こえる 君の顔が見える
僕が君を必要としている時には君はきっとここに来てくれるはずさ
そんなこと考えるまでもない
だって僕たちは特別な友達だからさ

いつだって僕を思い出すことができる君の中のそんな思い出
言葉にしなくても君が僕を必要なとき僕はそばに行くよ
君が僕を呼んでくれたら僕は答える 何としてでも会いに行くよ
だって僕たちは特別な友達だからさ





俺的には超感動します
特に歌詞がジーンときて・・・
さらに曲調が・・・
やはりソニックの曲はいいです












感動するんでぜひ時間を作って聞いてください
保障します








以上












↑touchの修理出さなければ・・・



コメへン







ASMSs
             その一時間で何人の子どもが死んでいるか・・・ 生まれているけど
Ks
             その分またバカになりましたね おめでとうございますwww
Ss
             宿題というものはギリギリにやるからこそいいものだ いや知らんけど







P.S.
てヵ携帯Ksと機種かぶるかも・・・
最悪ですね
まぁ色違うからいいと思うけど・・・




スポンサーサイト

コメント

機種かぶってるひと多いなあ~笑
でもさやは気にせんし★!
塚・・・アド変送れんかったしw笑

結局俺みたいに太鼓の曲良いねと一緒だお(´・ω・`)

まぢかよ!さやとかぶるのか?!
うけー(゜∇゜)
それならチョコミントブルーがおすすめ!♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
367847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
3326位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
