プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


Tomorrow!


↑どうしようか・・・










ちゃーす












今日は一日寝てばっかりでした


朝8:00ぐらいに起きてソニックして


兄貴が起きてきたんでバトンタッチ


その間寝る・・・


兄曰くいびきがうるさかったそうです


恥ずぃ・・・


授業中にはいびきかきたくないですよね


かいてたらどうしようかと心配・・・


そんなことはどうでもいいんですが


とりあえず6行前に戻ります


12:00ぐらいに起きました


昼飯はすがきやラーメン


ちなみに朝飯はサンドウィッチでした


昼は吉本見て


FFを久しぶりにしました


そして寝る・・・


4:00くらいにおきて


PCして


寝る・・・


7:00におきて


飯食って


レッカー→めちゃイケ→トリビアのナガレで今に至ります


これが今日の流れです







それでどうしようかというのは


タイトルにもあるとおり明日のことです


前置きをしておくと


My brother K が名古屋大学に合格したんですよ


それで寮に入ろうとしていたんですが


人が多すぎて無理だったんですよ


それでアパートかマンションか知らないんですけど


明日へ家さがしに行くんですよ


それで名古屋にはるばる行くんですけど


家さがしするだけなんで他に何もできないんですが


親に行くかどうか問われてるんですよ


どうしようか迷ってるってわけです


どうでもいいことかもしれないけどね


いかなかった場合
 

家に祖父母のみ!


つまり、


ゲームし放題!


オナり放題!
↑すいません・・・


というわけなんです


ってことで


行かない方を今考えてます












今日はレールガンでもみて寝ます






以上














↑今日は水平線を結構使ってみました どうでした?
コメヘン






ASMSs
僕はキミと違ってちゃんと限度を考えます たぶん・・・
Ks
僕はキミみたいにバカではありません すいません・・・
SENs
どうもありがとうございます 精進します










P.S.
トリビアってたまにやると結構面白いよね



びんびん君とヵwww







スポンサーサイト

コメント

いびきって疲れてる証拠やった気する( ̄▽ ̄)
家一人のが全然いいな(・∀・)
レールガンゎ見たよ(^∀^)ノいいとこで終わりすぎ(‐3‐)

びんびんカオスw
火事寸前だったw

オナってろw
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの"いびき"は迷惑をかけていませんか?

 先日、彼女とスノボーをやるためにとあるスキー場へ行きました。  泊りがけだった...
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
