プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



赤ちゃんって、どうしたら出来るの?


↑このタイトルですいませんね まぁ知ってるけどwww









ちゃーす










バトン早速はじめます








このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」

のどれかにして、すぐにやりましょうねー♡



★あてはまるのに ○をつけて下さい

【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう

   言いますよ

【×】 ♪恋愛に奥手

   その前に恋愛してない・・・

【×】♪失敗するとかなり凹む
   
   時による

【○】 ♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある

   あるだろ

【×】♪連れション大好き

   好きではないな

【×】♪お酒大好き

   将来のみたくないな

【×】♪すぐにながされる

   流されはしないぞ

【×】♪優柔不断

   時による

【×】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある

   言ったことはない

【○】♪地味な事が好き

   今住んでるところが地味ですwww

【○】†めんどくさがり

   あたりまえだろ

【×】†何でも先延ばし

   なんでもってことはない

【×】†頼まれると断れない

   ノーと言えない日本人ではない!

【×】†八方美人

   全く違います
   四方ブスぐらいかな?


【○】 †熱しやすくさめやすい

   そーですね

【○】†楽しく生きれればいい

   ればいいじゃなくてそれがいい!

【○】 †普段は大雑把なのに変なとこは几帳面

   あたりまえ!

【×】†顔で笑って心で泣く

   そんなことはありえません どちらかひとつです

【×】 †知らない事でも知ったかぶり

   時によるけど知ったかはしない

【×】†年上が好きぃぃぃ

   微妙・・・

【×】‡一目惚れが多い

   特にない・・・

【×】‡お金に無頓着

   結構大切に使ってます よくケチと言われます・・・

【×】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする

   踊りはしないが歌ったりはする

【○】‡テンションの差がおかしい

   よく言われます

【○】‡相談はよくされるが、しない

   相談することはないですね しょうもないことはたまにあるけれど相談ではない

【×】 ‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる

   春の陽気を感じると鬱になりますね 特に掃除の時間に窓開けて黒板消し叩いているときとか

【○】‡でも次の日には忘れる

   すぐに忘れます

【○】‡すぐ顔にでる

   よく言われます

【○】‡強調されると反発モードに

   んーそだね

【○】‡一人でいると歌いだす

   歌います 帰り道にチャリで横通る人がいると気まずいwww

【×】♭ ミーハーで面食い

   ちがうはず

【×】♭スケジュールは書くが見ない

   かかない

【○】 ♭口癖は眠い

   ほぼそうです

【○】♭帰宅すると即行で脱ぐ

   だいぶ脱ぎます

【○】♭ギリギリまでやらない(今

   うぬ

【×】♭けんかは面倒だから先に謝る

   けんかまで行かない

【○】♭ 財布の中はお札よりレシートが多い

   財布の外側に入れておくと溜まるwww

【×】♭SかMでいうとM

   ノーマル

【○】♭二重人格と言われたらキレる

   切れません キャラが違うと言われることは多々あり

【○】♭寝ると忘れる

   うぬ

♪【3/10】個
†【4/10】個
‡【6/10】個
♭【6/10】個

♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型



・・・
裏B&AB・・・









なんともいえません・・・




以上







↑宿題が!





コメヘン




ASMSs
   MPG2JPGと言うソフトを使ってるよ
Ks
         そうですか 哀れだ!







P.S.
明日は動画載せます!






コメント

Oじゃん( ̄▽ ̄)!!笑

男と女が感じ合ってできるのだ

○多くないか?w
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
119444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
743位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
