プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



恋というのは、自分を曝けだしぶつかるもの!


↑久しぶりにまじめな記事です











ちゃーす











地雷です
















ではいきます





☆あなたのタイプもろばれバトン☆

ではスタート!


1.年上、タメ、年下なら?

んー
タメor年下かな?



2.どんな髪型が好き?

どんなんでもおk

3.優しさと面白さどっち求める?

面白さかな?


4.メールや電話は大事?

うーん
微妙



5.毎日会いたい?

辛いかも・・・
別にいいです


6.スポーツやってる人が良い?

やってる人はいいけど
やってなくてもいい

7.メガネ好き?

似合ってたらいいとおもう

8.血液型にこだわる?

んー
特になし


9.どんな性格の人が好き?

性格か・・・
やっぱり明るい人かな?

10.Sな人orMな人どっちが好き?

M?

11.煙草許す?

無理ですね

12.お酒許す?

いいです


13.放置許す?

んー
時間による


14.浮気許す?

おkかな?
行き過ぎはダメ

15.どんな服装が好き?

似合ってればいいと思う
露出もおk

16.背はどのくらいが理想?

んー
俺が小さいから向こうが気すると思いますねwww

17.理想の体型は?

太ってても多少は大丈夫
太りすぎは耐えれなさそうだからダメ

18.メイクしてる子は好き?

似合ってればおk

19.付き合うならコレが大事と思うことは?

やっぱり空間かな?


20.これキュンときます


あっ


21.束縛されたい?されたくない?

されたくはない・・・


22. やたら好きと言ってくる相手どう?

いいけど
さめたら嫌だな・・・


23.「コレが重要だ!」とこだわるポイントは?

エッチの仕方www

24.ココが好きというセクシーポイントは?

特にないですwww

25. コレをされると冷めることは?

んー
わからん・・・

26.追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいヵな?

27.尽くしたい?尽くされたい?

尽くしたくないこともないけど
行き過ぎは嫌

28.今、恋してる?

いつでもしてるぜ!

29.ぶっちゃけ誰?


人じゃないかなwww


30.その人に一言!!

んー
これからもよろしく








疲れた
今回は途中までまじめにしてみました





監禁解除のためソニックばっかしてたら
自己最高タイム!
しかし
宿題が大量にあるのを忘れてました・・・
明日やりますか・・・








以上



↑いきなりバトンもどうかと思うけどなwww








こめへん







UNCs
            いってみよっかなwww 入るときが至難だなwww
ASMSs
            元気が有り余ってますよー
Ks
            生命力が高いんですよwww 予防接種のおかげ?












P.S.
予想通りやせましたwww







コメント

痩せたとかいいなあ~( ̄▽ ̄)
3㌔…ふ…と…った(´Д`;)笑

人に恋してないって・・・orz
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
207位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
