プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



エロ本祝100冊目買いました


↑バトンはめんどくさい



ちゃーす





地雷です




今日は2つします





・これを見た人は全員やること

・タイトルを全員「エロ本を買いました(何冊目)」にすること

・何冊でもいいよw




それでは、スタート!!





Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で

眠っていた!どうする? 

    気分しだいで犯すwww


Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が

  降ってきた!どうする?
 

     がんばってよける
     あたったら有名人にあってきます


Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?


     その世界を調べて何とヵ生きる


Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも

  操縦席っぽい所が開いているではないか。

  どうする?


     操縦!


Q5実の親だと思っていた人に突然

  「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」

  と言われた!どうする?


     「実はお前らは俺の親じゃないんだ・・・」って言い返す


Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?


    死んだフリか塩をかける


Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)

  が出てこない!どうする?


   警察に相談します


Q8おはぎに針が入っていた!どうする?


   とりあえず110&119


Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!

  どうする?


   警察に通報しません


Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は

   今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!

   どうする?

    
    寝る


Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!

   どうする?


    暗殺


Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と

   言われた。どうする?


    なんとヵして治してもらう


Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!

   どうする?


    その前に生きてるのヵ?




Q14下駄箱に手紙が入っていた!

    しかもラブレターだ!どうする?


    信じませんよ このどっきり中2のときにあった気がする(俺に対してじゃないけど


Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

    



    地雷でしょと言い返す






続いて
□おともだちシ-クレットバトン□

・質問は載せないで、回答だけ載せること
・質問の内容が気になる人は聞いても良いが、そのかわりこのバトンをやること







>01.UNCs
>02.AKGs
>03.ASMSs
>04.AKGs
>05.me
>06.AKGs
>07.AKGs
>08.ASMSs
>09.AKGs
>10.AKGs
>11.AKGs
>12.AKGs
>13.AKGs
>14.Ks
>15.ASMSs
>16.UNCs
>17.AKGs
>18.Ks
>19.UNCs?
>20.AKGs
>21.UNCs
>22.UNCs
>23.UNCs
>24.AKGs
>25.UNCs
>26.AKGs
>27.Ks
>28.AKGs
>29.ASMSs
>30.AKGs
>31.AKGs
>32.Ks
>33.AKGs
>34.ASMSs
>35.いないです
>36.いないです
>37.UNCs
>38.Ks
>39.AKGs
>40.ASMSs
>41.UNCs
>42.AKGs
>43.ASMSs
>44.Ks
>45.Ks
>46.AKGs
>47.AKGs
>48.ASMSs
>49.ASMSs
>50.Ks
>51.me
>52.ASMSs
>53.ASMSs
>54.いないです
>55.Ks
>56.Ks
>57.ASMSs
>58.UNCs
>59.ASMSs
>60.いないです






比較的いないのは実際にしっていることです
AKGsが多いのは気にしないでください
別にゲイではありません












以上



















↑2つって・・・


















こめhん











ASMSs
どうも
UNCs
正直キモイです
Ks
そうですよ・・・











P.S.
やはりバトンは地雷がいいですね










コメント

地雷かー俺地雷除去機持ってるからw

部屋が汚いゎ仕返しですか?爆

ホワイト息子の多さに吹きました。
んで吸ったb
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
