プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



父との1日


↑fatherとdayをliveった俺にクリックヨロ!





ちゃーす




今日の記事はタイトルや↑のようなことを書きます




朝起きてパソコン起動
早速オナニー
で寝る
今起きる




そんな一日でした






以上






↑今日も最高だった俺にクリックヨロ














いや今の本当だよ







































嘘だよ?
信じた人はいないと思うが
信じた人も絶対いると思います
「それじゃタイトル関係ねーだろ!」って突っ込んだ人もいるかも
本当の一日



朝起きる
飯を食う(変なレンジでチンするヤツ)
パワポタ4の起動をがんばる
俺のじゃ無理なのかと思い
一昨日発売したグランツーリスモというゲームをダウンロード
その間父帰宅(サッカーから)
    ↑サッカーのコーチをしている45歳だ
      噂のデカほくろ君と同じ誕生日
雑談して
昼飯(すがきやのラーメン)
   ↑超うめぇ
吉本見ながらの昼寝
サッカーしたいと思っていたら
父がおきて一緒にサッカーをしにいく(港まで)
サッカーというかリフティングを二人で技をしながら・・・
1時間半ぐらいかな?
その後スポーツ用品店にいって中用の靴を探す
安いのなかったからやめる
帰宅
グランツーリスモダウンロード終了
設定してみる
起動してみる
できた・・・
パワポタはどうなっているんダ・ビィンチ!
ってことになりつつのやる
グランツーリスモ超おもしれぇ
コンビニエンスト?いって(みんなのぬるっとしたものローション)
               ↑また下ネタすいません
                本当はみんなのほっとステーションローソンです
理由はお使いなんですけどね
そこで「あそこsと愉快な仲間たち」に出会った
    ↑まあ3人は顔でかだけど
     しかも1人ホームベースwww      
夕食くって
オールスター感謝祭見て
途中からレッドカーペッドみて
昼寝
で今に至るわけですよ



俺の家はですね
親子の仲がね悪くないんですよ
っていうかいいのか?
父親とはよくサッカーに行くわけで
結構楽しいわけで
Let's enjoy play (ガレッジセールのネタ)
してるわけです
親との親近感を感じた一日でした
なんか空白ばっかでながくなってすいません



ちなみに明日はやっとフットサルの練習です
今から宿題しなきゃ;;




以上








↑はじめの一日紹介は自重しますなおれにクリックヨロ!





コメ返するよ?
あっいましそうだよ?



朝飯s
          100点の人もいると思うけど・・・
          88でもいいよな・・・
kakisayas
チョコはホワイトチョコ派です
          みんな保健はいいな
あかぎs
          エロ井わけじゃないよ?
             ↑名前とかけてみましたwwwあだ名ではないです
               ある人に呼ばれることはあるけど・・・
俺をエロ井と呼ぶ張本人さん
          CFW5,50GEN-B2にしたけどできない
          グランツーリスモはできたのに・・・(コンビニで言ったけど)
           


コメ返したよ?

コメント

ホームベース吹いたw
父と仲がいいのはいいね~

ホームベースうけた^^

ホームベースですぐに誰かが分かったぜ★爆。
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
207位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
