プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


鬱始めました


↑ガオ?さんおもしれ?




ASMSsからですか・・・
またですね




これからもバトンは地雷にしてくださいね











では










タイトルは、「??を始めました!!」??に好きな言葉入れてくださいb

Q さぁ、始めるよ?
A うぬ

Q 好きな芸人は?
A ハライチかな? モンスターエンジンもいいね

Q 今買いたいものは?
A TV70型www

Q 雪で雪だるまとか作った?
A 今年は作ってない

Q 正直、勉強嫌い?
A 正直じゃなくても嫌いwww

Q まだまだ序盤だけど飽きた?
A 全然!

Q 最近、変な人とか見た?
A 学校は変な人の集まりですwww

Q TVは地デジ?
A うぬ

Q 本気で怒った事ある?
A ある

Q 何色が好き?
A 赤色もしくは黄色

Q パソコンを叩く事ある?
A ないない

Q エベレスト見た事ある?
A TVでなら

Q 自転車持ってる?
A もってるけど年期10年くらいwww

Q 100万円とか触ってみたい?
A そのまま強奪!

Q 鬼をする前とした後の人の目線って違う?
A しらね?

Q 太鼓してる時に、myバチ折れた事ある?
A スティックならあるよwww 割り箸も

Q もう終わりだよ。
A 結構早いな さっきのは序盤じゃなかったのでは?

Q 早かった?
A うぬ

終了








結構楽しませてもらいました











以上

















↑探偵ナイトスクープおもしれ?










こえめへん










ASMSs
                いいなぁ 俺なんて放課後・・・
Ks
                かかっても知らないぞwww










P.S.
死ぬまでにやれることはやっておきましょう

どうせ死ぬからではなく死ぬまでにどれだけ楽しむかですよ


by俺









スポンサーサイト

コメント

おつーん。

ううー・・・
バトンはもうこりごりだあー><爆ヶヶ

なかなか70型はねw

スティックとは?
アレですか?アレですよね?
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
367847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
3326位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
