プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


あ?あ なんか鬱に近い気持ちだ・・・


↑明日から学校とヵ・・・










ちゃーす








FF結構楽しくなってきました
今日は3時間ほどかな?
いつもなら5時間はしているところだが・・・
今日は作文練習してたんで出来ませんでした





9章まできました
っていってもわからないとは思うけど・・・
レビューで言うには11章からの自由な時間からが楽しいらしい
今でも十分楽しい俺はゲームに対する期待が小さいのかそれとも馬鹿なのか・・・
でも自分が楽しければいいです
それが一番!




どんどん敵が強くなってきました
RPGやったことある人はわかると思うけれど
レベル上げればいくらでも倒せるんだよね
でもFF13はそういうわけにはいかないのだ・・・
詳しくはいいません
理解したいとは思ってないだろうし
理解して欲しいとも思ってません





皆さんどうせ僕の話なんて
「PS3もってないから出来ないしどうでもいいや」って思っているでしょ
だからなるべく書かないようにしてるんですけど
ねたがないんですよ
それで記事をかく暇があるときはこうしてみんなが期待してないような記事を書きます











































なんか文句あるかー!


















































ちょっと字を大きくしてみました
まぁそんなことなんでこれからも仲良く付き合ってください
よろしくお願いします











以上






↑ニコ動で実況プレイ見てると結構面白い







こめへんは大事ですよ
なるべくしましょう
ってことでこめへんします









AKGs
             どうも 明日会いましょう
ASMSs
             日によって変わりますwww
Ks
             うぬ バトンはなるべく更新してない人に回すのがイイ!













P.S.
PS3って結構便利ですよねって持ってない人に言うのが結構いい感じですwww









スポンサーサイト

コメント

FF13って面白いですか??
周りだといまいち説が有力なんですが・・・w

ちなみに作文は私得意ですねんw

では文句を


太鼓の達人についてかk(ry

ほぼ略されてないがw

やりたあい★ぇ
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
367847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
3326位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
