プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


またですか・・・


↑最近バトンばっかで疲れますよ


ちゃーす



ASMSsからです
あのはげ!
ホンマに
気をつけて欲しいですよ!






とりあえずはじめますか・・・










テンプレート(これをコピッて使用してください。お手製ですw)

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人
BOBANBAs
KNPs
DXYSDs
αs
YMHRs


本当にすいません
中には更新してない人もいるかも






・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
リア2人&ブログ3人

・良い所を書いてください。


BOBANBAs 頭いい!
KNPs   ひとつのことに熱中してそう
DXYSDs  体力がありそう
αs   音楽に対してよさそう
YMHRs  きもいところwww


・イメージできる色を書いて下さい

BOBANBAs ぴんく
KNPs   黄色
DXYSDs  水色
αs   赤色
YMHRs  紫


・動物で例えると?

BOBANBAs かえる?
KNPs   くりおねwww
DXYSDs  くじら
αs    ライオン?
YMHRs   カラス


・罰ゲームを決めてください

罰金はきついので自分がどれだけエロイかを語ってもらいます

・共通点

特にないかな?

・自分のことをどう思ってると思う?

変態

・この人たちと今後どうしていきたい?

もちろん仲良くしていきたいと思いますよ













はぁ?
終わった
すいませんでした
全てよそうです
外れていても知りません












以上








↑バトンは多分返せない人が多いかも 更新してない人いるしねwww








こうめだいゆへん=こめへん











Ks
        どうも 地雷ってほんとに怖いわwww
ASMSs
        ギリギリグリーンカードですねwww
αs
        滝ジャンするときも感じられるあの感覚は忘れられません 文字は読む気になりません
UNCs
        次は4巻だな・・・ 済んでしまったことはどうでもいいですwww






P.S.
作文の練習は結構HARDです
FF13結構進みましたよ
楽しみです



















スポンサーサイト

コメント

お疲れさまww

こめへんてその略だったんだ

バトン乙
次は俺がバトンのネタを考えようかなw

バトンで誰かに回さなきゃいけないとき人選ぶのかなり悩むよね!←更新してないひととか…(´Д`;)だから困る(>_<)
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

&#9772;αの色々。&#9772;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
