プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



勉強止めることにしました


↑ふふふ





※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。 見たらすぐやること。







だそうだ
Ksのを踏んだ
最悪・・・







では早速はじめます








★自分について★    
◆HN:1円募金

◆職業:人生を楽しむ仕事

◆病気:まじめに狂ってますwww

◆性格:気持ち悪いwww

◆口癖:バルス! 嘘です 「疲れた」かな?

◆兄弟:兄1人の2人兄弟です


★好きなもの★    

◆色:赤

◆番号:1

◆動物:人間www

◆飲み物:昔ポーションって売ってたよね 今はエリクサーだけど・・・ 「コーラ」です

◆本:今はUNCsがいってたバクマン。ヵな?


★質問★   

◆携帯は何?:電化製品ですwww まだ持ってません 持つとしたら「あう」もしくは「ソフトバンク」

◆コンピュータから離れられる?:今は無理ヵな? 最近はPS3から離れられません・・・

◆殴り合いの喧嘩したことある?:ある この前しようと思ったらとめられました・・・

◆ホストに間違えられたことある?:あるわけねぇ?

◆犯罪犯したことある?:ないですよ 不純異性行為は・・・ ないです

◆嘘ついたことある?:「もち」の「ろん」ですよ

◆友達とキスしたことある?:ないですよ

◆もてあそばれたことある?:しらないよ

◆異性とキスしたことある?:ないですよ

◆誰かを利用したことある?:いわゆるパシリですね あるよ

◆使われたことある?:「もち」の「ろん」

◆髪染めてる?:染めてないけどたまに薄い色のものがある

◆髪巻いてる?:ちょい天パです まいてません

◆タトゥーいれてる?:そんな歌手いたよねwww もちろんいれてません

◆ピアスしてる?:してない いたいと思う

◆カンニングしたことある?:されたことならある 某W氏に・・・

◆お酒飲む?:飲まん! 体に悪いからな 苦いし・・・

◆ジェットコースター好き?:好きだね 玉の裏が「ヒュ?」ってなる感覚がイイ!

◆引っ越したい?:してみたいね 部屋が欲しいwww

◆掃除好き?:自分に関するところなら好きですね

◆運転の仕方知ってる?:なんとなくなら

◆物を盗んだことある?:ないですよ ほんとですよ 変な目で見ないでください

◆拳銃持ったことある?:これはほんとにありません

★今現在★    

◆服装は?:Tシャツにジーパン さっき出かけたんで

◆髪:ちなみにさっき切ってきました 短髪? 坊主ではない

◆今したいこと:とりあえずPS3

◆聴いてる音楽:RADWIMPSorELLEGARDEN

◆一番最近読んだ本:バクマン。

◆一番最近観た映画:もののけ姫 この前やってたモンね

★その他★    

◆初恋覚えてる?:してないよ 多分・・・

◆まだ好き?:してないってば

◆本当に人を愛したことある?:ないです

◆レズやゲイの友達いる?:いません 友達じゃなかったらいるかもwww

◆奇跡を信じる?:しんじません いや信じるときもあるけど・・・

◆帽子被る?:かぶらないね

◆新聞は読む?:テレビ欄&四コマよみます

―終了―




手の甲の変なところが痛いです左手の(倒置法)
明日もFF13しますんで
応援よろしく












以上









↑多すぎるよ・・・





こめへん







Ks
          すばらしいでしょ ちなみに俺の作文内容は家族についてでした
ASMSs
          Me too! そんなの当たり前!











P.S.
はやくRAD新曲出さないかな?









出したらCD絶対買います










たぶん・・・










コメント

バトンお疲れです( ̄▽ ̄)

「電化製品www」に吹いたw

反則だろw

>ジェットコースター好き?:好きだね 玉の裏が「ヒュ~」ってなる感覚がイイ!

間違いないですねw うん。


新聞は宿題で携帯の記事を切り取って貼らないかんので、全部見ます。文字は読まんけどw

バクマン読んでますかb
ナイスです^^

カンニング?竹山か?W氏?
サーセン('A`)
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
62666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
370位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
