プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



うわーお





ちゃーす




久しぶりでーす





ぶっちゃけめんどくさかったから更新しなかったけど





今日はあまりにも暇すぎて更新することにしたー




実はテスト週間だから暇ってわけじゃないんだけどねー












前回から何があったかというと




新人戦




初戦敗退だって;;





オレ一点決めたー




けど負けたー




ショック




次に




越前市長杯




これは何ぞやってことなんだけど





越前市の5チームが集まって小さいカップ戦をした





優勝b




オレはまたまた1点決めちゃった//




さてさて



なぜ優勝できたかっていうとですね





実は新人戦に優勝すると







iPhone4S





って約束を親としていて






負けた





オレ「越前市長杯優勝でもお願い」っていったら




父母「お前らが勝てるわけないからいいよ」って






オレの中の何かが燃えた!




そして優勝




やったぜb




ってわけで昨日予約してきた





auだから結構早めになるはずなんだけど





いつごろになるんだろうか?




ドキドキしてる





64GBの黒





親も困ってるだろうけどまあしょうがないよねwww
















そしてオレには最大の難関が待ち受けている





いや、最大ではないなwww





後期中間テストですね





全然勉強というものをする気になれない





テスト週間なのにねwww





しかも更新してるしwww






もうだめかもwww





とりま頑張る






このテスト週間中にソニジェネ発売するんだよねー





悔しうれしいぜーーー






もう一度言う






12月1日ソニックジェネレーションズ白の時空青の冒険発売だー!





セリフは全然違ったねwww






もちろん両方買ったよ




しかも、片方は20周年記念セットをねb





その代わり金は吹っ飛びましたーwww




そんなこんなでテスト頑張るわ












ソニック20周年熱くなってきたねー




その代わりオレのお金は吹っ飛んでくねー




笑えるwww




泣ける;;





そんなわけでまだまだ楽しんでいきまーす







以上






続きを読む

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
